ザ セントレジス シンガポール The St. Regis Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ セントレジス シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する
morbidoさん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:1件
セントレジスの滞在を出発前から楽しみにしていました。
快適に過ごせて満足でした・・立つ直前のあの1件までは。
悪い意味で記憶に残るホテルとなってしまいました。
チェックイン時に、担当男性バトラーが滞在中の説明や、ご用命は、
ということでやって来ました。
そこで、帰国日は朝のフライトにつきレサブール(朝食のレストラン)で摂ることができないので、ルームサービスをオーダーしました。
帰国日当日は、早い朝食やチェックアウトの時間も考えて、
夜明け前になってしまうけれど、慌てずに済むよう、
それらに合わせ起床し、身支度を整えました。
部屋ではインルームでの朝食を摂るのみとなり、
時間丁度、
ではそろそろか、と待っていましたが、現われず、
多少遅れることもあるだろうと待ちました。
が、3分経っても5分経っても気配はありません。
いくらなんでもそうそう待ち時間にも限りがあり、しびれを切らして電話を入れてみたら・・
ありえないとはあのことで、
ルームサービスの話は全く通っていませんでした。
約15分後に別のスタッフ(担当バトラーは出勤前とのこと)が運んできました。
急いで軽く口に入れ、足早に部屋を後にすることになり、
憤りとそれまでの快適な旅行が台無しにされてしまった感でいっぱいになりました。
チェックアウト時、当件を告げましたが、簡単に詫びられたのみで、
帰国後改めて詫びの連絡が入ることもありませんでした。
セントレジスのネームヴァリューを疑いました。
待望のセントレジスでの滞在は非常に残念な結果に終わり、
二度とシンガポールのセントレジスへは行かないことを心に誓いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...