ホテル アット ホーム
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アット ホームのクチコミ
クチコミを投稿するしゃみゅさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
格安パックツアーであてがわれたホテルでした。口コミを見て恐る恐る訪れてみたら…!ま、お値段を考えると、充分満足です☆
トリプルの部屋に3泊しました。ペットボトルのお水が用意されていて、減っていれば補充してくれて毎日必ず3本ある状態でした。なぜかスリッパが2足しかありませんでしたが…ちょっとくたびれた感じのスリッパだったので持参したものを使用(;´∀`)
寝るだけなら何も問題ないです。バスタブ付でシャワーカーテンもあり!水圧も強めです!ただ、綺麗好きな方にはオススメできません(笑)天井にうっすらとしみが…w髪の毛も残ったままだったし…w
フロントの方も全員日本語OKでしたが、愛想が良いわけではありませんでした。ただ、この値段で東大門まで徒歩圏内ですし、明洞まで地下鉄で約10分!立地も良いのでちょっとのことはお値段を考えて、目をつぶりましょう(笑)
バスタオルの使用感はかなりあって、穴の開いたタオルの日もありましたw気になる方は持参されたほうが無難です!
色々と書きましたが、「ボロボロのホテルだ!」と、覚悟して行ったら「あ!思ったよりマシかも!?」と思えたホテルだったので、参考になれば幸いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...