サワディー パタヤ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
サワディー パタヤのクチコミ
クチコミを投稿するkimcafeさん(男性)
男性/パタヤのクチコミ:1件
ホテル予約サイトで最も安いホテルでした。
フロントには制服を着た女子高生(?)の女の子がアルバイトしていたりしてとてもフレンドリーでいい感じです。
朝食は1階のオープンなレストランで食べられますが、私は街の屋台の方が好きなのでコーヒーだけいただきました。
部屋は冷蔵庫は付いていますがセーフティボックスはなし(フロントにある)。プールは寛げるレベルです。ロケーションはまあまあです。
建物、部屋はボロですが価格からみれば、いいところではないでしょうか・・・
欠点は隣りにタイ人向けのカラオケがあり、深夜までうるさいことです。
また泊るか?と聞かれたら、検討しますというところです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
2012年7月に1泊しました。BTSナナ駅から2-3分、スクムビット通りにほぼ面しており、隣りはコンビニという素晴らしい立地です。その上、プールもあって値段も信... (クチコミを読む)
3.5
スクムビット・ソイ・ナナにある小奇麗なホテルです。フロントの女の子はフレンドリーで気持ちよく応対してくれました。ロビーや室内はモダンで斬新なデザインなんですが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...