※ミラマー アット ワイキキは閉鎖しました
ミラマー アット ワイキキ Miramar at Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミラマー アット ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
hikohiko777さん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
立地に関しては、大通りに面していてトローリーのバス停が近くにあり、ABCマートも近いので便利です。近隣の高級ホテルに徒歩で行ける点も、コンベンションセンターへのシャトルバスの利用などで何かと便利。
私の場合は部屋が良くなかった。5階の比較的低層階だったのだが、部屋の向きが隣接するマーケット側で、近場にあるナイトクラブの音楽(重低音)が夜中の2時、3時まで毎晩毎晩ドンドンと響き非常に居心地の悪い状況でした。大きな通りに面しているため、車や人の往来の音は気になりませんが、重低音を毎晩聞かされるのはさすがに不快です。
ここを予約した人は、是非とも高層階を選択すべきです。また、マーケット側の部屋も避けた方がいいでしょう。ツアー込みの中級ホテルとは言えど、夜中の騒音は看過できません。
また、小さい蟻が洗面所のみならず、部屋のデスク周りにも出てきて、食べ物をうかつに置いておけないのも×。ヤモリみたいなのまで出てきました。
ツインのシングルユースでパッケージツアーでの手配なので、低層階の低価格の部屋をあてがわれたのだと思いますが、ワイキキの町中で立地が便利であることとの引き替えに、何よりも連日深夜の騒音、そしてフロントサービスや部屋の環境含めて快適に過ごせなかったのが残念です。
また、1階のロビーまわりが何とも寂れた雰囲気で、開店休業っぽい雰囲気すら漂っている。テナントの店はやっているのかどうかも分からない感じで、とにかく活気のないルーズな感じのロビーです。また、それだけオープンなロビーなのでセキュリティには不安もある。夜中に繁華街から戻ってくると、22時頃には”大柄な女性!”が近くの大通りに何人か立っていて、この点もちょっと気になりました。
ワイキキにはホテルがたくさんあるので、次は決して選ぶ事はないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
京葉線・海浜幕張駅の駅を出れば、グリーン色のホテルの電飾が簡単に目に入る。なかなか立派な外観のホテルである。駅からはアウトレットパークを抜けて行けばそれほど遠く... (クチコミを読む)
4.0
メトロ東西線の妙典駅は知らない駅であったが、大手町から12駅もあり結構時間がかかる。いざ着いてみると、駅前にイオン並びにイオンシネマほか店もそこそこあり、スーパ... (クチコミを読む)
4.0
ガウディの残した建築物は曲線を主体にしたものが多くありますが、この建物はタイル張りの外装装飾やベランダの手すりなどの細かな造形にあると思います。ガウディの一連の... (クチコミを読む)
3.5
バルセロナ市内に点在するガウディ作品の一つであるグエル別邸です。タイトルにも書きましたが、ここの魅力は門扉に貼り付けられた独特な造形の大きな口を開けたドラゴンに... (クチコミを読む)
4.0
広島と言えば、お好み焼きがあまりに有名ですが、むすびのむさしも定番です。市内や新幹線駅、その他にも複数の店舗があるので、気軽に立ち寄ることのできるお店です。良い... (クチコミを読む)