釜山観光公社アルピナ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山
このホテルのプラン予約・料金比較
釜山観光公社アルピナのクチコミ
クチコミを投稿するJANさん(非公開)
非公開/釜山のクチコミ:2件
2012年10月15日情報
海雲台とセンタム・シティの中間に位置します。
周りに商店など何もなく、車での入り口に少し苦労する感じで、
ゴルフの打ちっぱなしのネットのところのパーキング入り口から入ります。
客室は特に特徴はありません。ネットは来ていましたが、利用していません。
このホテルはユースホステルを基本にしていますので、若い方が多く利用していますが、
年齢に関係なく、誰でも利用が出来るようです。
ロケーション的には
センタムのBEXSCO(国際展示場)や新世界デパート、ロッテデパートが徒歩圏内(およそ10−15分)なので、ビジネスとして使うには良いかもしれませんが、
周囲に何もないところなので、寝るだけのところと考えてよいかもしれません。
また、釜山はイベントが多く、なかなか海雲台でホテルが取りにくいときには利用するくらいのホテルです。
朝食は9990ウォンでビュッフェ形式でした。
とりあえず、ビジネスホテル並みの内容です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ホテルも綺麗で、スタッフもきちんとしていました。朝食は普通のビュッフェ。ホテルから地下鉄ジョンノサーガ(鍾路3路)までは徒歩5−10分程度です。ホテルの裏側には... (クチコミを読む)
2.5
格安ツアーで利用しました。ツアー値段からすれば、十分な内容のホテルだと思います。総じて、古さを感じますが、ホテルライフを楽しむわけではなく、ホテルは寝るだけ派の... (クチコミを読む)
5.0
福岡中心部には居酒屋が数多くありますが、その中でも、イチオシの店です。オープン当初から行ってますが、理由はコスパと味。この料理内容でこの値段は、ちょっと他では見... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...