CCR カッパドキア ケーブ リゾート アンド スパ CCR Cappadocia Cave Resort and Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッパドキア
このホテルのプラン予約・料金比較
CCR カッパドキア ケーブ リゾート アンド スパのクチコミ
クチコミを投稿するpopikojpさん(女性)
女性/カッパドキアのクチコミ:1件
日本から添乗員付きのツアーで利用しました。他の夫婦に比べると若い私達にはダブルベッドの部屋が割り当てられました。最初はえーって思いましたが他の人の部屋を見せてもらって窓が大きく景色が素晴らしい部屋だということがわかってラッキーだと思いました。希望できるなら612号室はお勧めです。もしかしたらもっといい部屋はあるのかもしれませんが、、、
他の部屋は窓がすごく小さかったり目の前がホテルの通路だったりであまりいい部屋ではなかったようです。私達の部屋はハネムーン向けって感じでしたが窓の大きさとベランダがあったので完璧でした。
ただ洞窟ホテルって感じはしませんでした。もう少し壁がごつごつ凹凸があるとよかったのですが、、、
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
いいです!!おすすめです。1泊1万円ですがそれ以上の価値はあります。連泊してゆったり滞在型に向いています。ただ、難点はCityから少し遠いところでしょうか。。。... (クチコミを読む)
評価なし
現金500ユーロとトラベラーズチェック500ユーロを持っていきましたが、ローマとピサのほとんどのお店でトラベラーズチェックの支払いはダメでした。トラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...