ニュー センチュリー ホテル 上海 (上海虹口世紀大酒店) New Century Hotel Shanghai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー センチュリー ホテル 上海 (上海虹口世紀大酒店)のクチコミ
クチコミを投稿するyouさん(女性)
女性/上海のクチコミ:3件
今回の上海・江南周遊の旅で3泊も利用させて頂いたホテルです。
アメリカ系のホテルになるのかなぁー(嘘だったらごめんなさい)格安旅行で、十分な感じです。
ベットは、柔らかめです。
湯船も水はけがNGだけど、それも、栓自体をひっぱり上げれば問題なしです。
部屋も広いのでスーツケース2個を開けても問題なしです。
ホテルの外には、出て左折れして徒歩2分。反対車線に小さなコンビニが有ります。
そのまま更に徒歩1分で、マクドナルド有り。(24時間営業です)
信号を渡った先には、飲食店・お菓子屋さん・コンビニ(KEDI)などがありました。
お菓子屋さんで最終日に、エッグタルトを買いました。個別包装してるタイプなので、小奇麗な感じのお土産を買えますよ。(1個4元)
メトロの乗り口は、信号を渡った道を右に行くと「海倫路駅」10号線7番出口です。5分くらいかなぁ。
10号線の最終が早いので、南京路エリア辺りから毎日タクシーで帰宅していましたが、20~25元位で帰れると思います。
朝食は、期待しなければ十分な合格点です。
種類も十分、コーヒーメーカーが有り1杯づつ出ます(中国ではまともなコーヒーが少ないので大・満足!) 卵のおかずも、オーダーして目玉焼き・オムレツ(具材も選べる)を焼いて頂けます。 偏食の私のチョイスは、卵料理とハッシュドポテトとトーストを焼いて頂きました(*^_^*)
コーヒーメーカーが止まる事がしばしばある様子。(水切れなどでね)ボーイさんを引っ張ってきて訴えましょう。
カップ入りのヨーグルトは、ストローで吸って飲むみたいでした。
1つこのホテルでビックリしたのは、エレベーターに乗り込んできた女性が(ホテル内の飲み屋さんのお姉チャン風でした) 煙草を吸いながらだった事ですねっ。ザ・中国(笑)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
格安ツアー旅行の最終に連泊させて頂きました。旅行会社のパンフレットがジュニアスイートに連泊!を、アピールしていたのですが、、特別 期待せず行ったからか? 私には... (クチコミを読む)
今は、TRH ラモティージャ に名前が変わってるみたいですね。
4.0
きっと、安ツアー利用の中では珍しいトイレとバスルームが別々のお部屋でした。お部屋も広く、余裕でトランクが開き べランダがある事にビックリしました。ホテルでの夕食... (クチコミを読む)
世界遺産メスキータ 歴史も感じるし、イスラム教とキリスト教が両方を感じられます。
4.5
入場チケットが配られて、8ユーロと書かれていました。巨大なモスクは、13世紀にキリスト教のカテドラルが造られたそうです。2つが共存する珍しい建物になったそうです... (クチコミを読む)
4.0
グアダルキビル川をローマ橋で渡れます。橋の形も川の雰囲気も絵になる景色なので~私の知り合いの人がここの景色を描いていたのを思い出しました。ローマ橋では、スリが多... (クチコミを読む)
4.5
従妹にガイドブックを借りて、チャレンジしたお店です。干し鱈のスープ専門店です。席に案内されたら、勝手に料理が出てきます。海老の付き出し、本当に美味しいですよ。ゴ... (クチコミを読む)
4.0
地中海の風を感じながら食事が出来るそうです。向かいにヨットハーバーも有ります。私は、普通の席で食べて~終わってから、テラス席をふらりと歩いてみました。良い天気で... (クチコミを読む)
駅近、迷わず行ける マドリッド最大のエル・コルテ・イングレス
5.0
危ないので乗らないで!!と、添乗員さんに言われた地下鉄。確かに、正しいです。駅を降りて~鈍感な私にもわかる怪しい存在。バッグは、ダサい前持ち。ダサさとスリに奉仕... (クチコミを読む)