グランド パーク ウクシ Grand Park Wuxi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
無錫
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド パーク ウクシのクチコミ
クチコミを投稿するzenzalezさん(男性)
男性/無錫のクチコミ:1件
ツアーで利用しましたが、中心地に位置し、歩いて5分ぐらいのところに歩行街などがあります。
また、歩いて10分のところにカルフールがあります。
朝食バイキングも良く。満足しました。
道はさんで向かい側に24時間コンビ二もあります。
部屋はきれいでエキストラベッドを入れるとちょっと狭く感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ツアーで利用しました。市内中心部からはちょっと離れていましたが、タクシーで20分 35元新しく、一階のトイレはびっくりするぐらいきれいでした。また、朝食バイキン... (クチコミを読む)
5.0
お城のようなホテルでとても静かで満足しました。ちょうどホテル前の道路を工事していましたのでタクシーが捕まらず苦労しましたが、繁華街へは、タクシーで初乗り料金程度... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...