パーク ハイアット パリ ヴァンドーム Park Hyatt Paris Vendome
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク ハイアット パリ ヴァンドームのクチコミ
クチコミを投稿する
よしよしさん(男性)
男性/パリのクチコミ:2件
去年はジョルジュサンクだったので今年はパークハイアットバンドーム
2歳半の子供づれだったのでデパートとチュイルリー公園に近くて立地は最高でした。
結局のところデパートのおもちゃ売り場と公園の遊園地を行ったり来たり・・・
お部屋は
子供との旅行ではしっかりとお昼寝してくれないと機嫌が悪くなるので
寝室とリビングが別々の部屋、パークエグゼクティブスィートにしました。
ジョルジュサンクに比べて値段が安い分?内装はやや見劣りするような気がしました。
また、スィートといってもコネクティングルームの片方のベッドを無くして
椅子を持ってきただけの部屋で、はっきり言っていまいちでした。
値段が安い分仕方ないのかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
目の前にグランドアメリカっていうゴージャスなホテルがあるので少し小さく見えてしましますが、お部屋は十分きれいでよかったですよ。今回タワーキングという部屋にしまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...