ヒルトン プラハ Hilton Prague
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン プラハのクチコミ
クチコミを投稿するmaさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
ガイドブックでは、離れたところにあるように見えますが
旧市街広場にも徒歩で行け、立地もとてもよかったです。
すぐそばにショッピングモールやスーパーがあり、
お土産を買うのにも困りませんでした。
エグゼクティブフロアを予約していただいていたのですが
バスタブとシャワールームが分かれていて、疲れをとるのに十分でした。
朝食は1階でとるのがおススメです。
エグゼクティブフロアよりも種類も豊富で、白米もありました。
大満足でした。
ただ、エレベーターを降りてから部屋まで
結構な距離を歩かなくてはなりません。
もし忘れ物したりしたら大変だ!と思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホテルに到着した際、名前を覚えていてくれてwelcome back!◯◯!と呼びかけてくれたことにまず感激。まだ3回目なのに・・・。そして、子供がいることを事前... (クチコミを読む)
4.0
グランドアイランダーに泊まれると思っていたらまさかのヒルトンワイキキアンしか無理との回答。お部屋には必要な物が全て揃っており、リビングダイニングも広くて滞在する... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...