ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾート Bluewater Maribago Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するmikancandyさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:1件
プールあり、プライベートビーチあり、スパあり。。。
レストランやバー、卓球台もありました。
部屋もかなりゆとりがありました。
ベッドは広く、寝心地よかったです。
南国でゆっくり過ごしたい人にぴったり!!
私はダイビングしにいったので、あいにくホテルの滞在時間が短かくてもったいなく思いました。
ホテルへ向かう途中の町並みは、治安が悪そうな印象を受けましたが、
ホテル敷地内へ入る時、大きな門があり、警備員もいたので安心しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
五つ星ホテルだそうです。評価基準は定かではありませんが、特に困った事はありませんでした。トイレの流れもよく、シャワーのお湯もよく出ました。日本人ツアー客が結構い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...