ル メリディアン アンコール Le Meridien Angkor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
ル メリディアン アンコールのクチコミ
クチコミを投稿するyakkunnさん(男性)
男性/シェムリアップのクチコミ:2件
正月にデラックスルームに泊まりました。
アンコールワットに一番近いホテルと言う事ですが、他のホテルと比べてそんなに距離は変わりません。
フロントは日本人スタッフが居ますし、言葉も問題有りません。
ホテルのレストランでは朝食だけですが3日間食べました。
ビュッフェスタイルの朝食ですが、3日間でしたら毎日違った物が食べれる位種類が有るので飽きません。
12月31日のガラディナーはすばらしく豪華でした。
ホテルの敷地は広大で庭からプール周りを散歩すると気持ちがいいです。
ホテル自慢のプールで泳ぎましたが、貸し切り状態で写真もたくさん撮れました。
プールの水はきれいで問題有りません。
部屋も清潔で、滞在中 虫や蚊に悩まされる事は全く有りませんでした。
ホテル内には2カ所売店が有りますが、食べ物はほとんど置いてありません。お土産が主です。
衛生面は全く問題なく安心して泊まれるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
リフォームしながら営業していますTheMana Village
4.0
古い温泉ホテルを4年前から改装しながら営業もしています。食事、部屋はほぼ現代的なリゾートとして生まれ変わっているようです。特に併設のイタリアンレストランは人気が... (クチコミを読む)
4.5
由布院の街が変わるにつれ 玉の湯も古きを残しながら変わっていかなければならないといったご主人の思いが伝わってくるようです。賑やかな湯の坪街道に近いのですが、宿の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...