旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オレンジ ホテル - 台北林森 (桔子商旅 - 台北林森店)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.96 クチコミを見る(65件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

コストパフォーマンスが高いです!(オレンジビジネスホテル 福泰桔子商旅 林森店)

4.0 旅行時期:2011/03 (約13年前)
tiger7

男性/台北のクチコミ:67件

今回は自分が泊まったわけでは無いのですが、友達が泊まったこちらのホテル内を見学させてもらいましたのでクチコミUPしたいと思います。
======================

【立地・概要】
オレンジビジネスホテルは台北市内に数件、台湾内外でも展開しているチェーンホテルです。
ここ林森店は、MRT中山駅から歩いて8分程の所に位置します。
ホテルの隣にはファミリーマート。並びにマクドナルド、向かいにモスバーガーが有ります。

【印象】
1階のロビーは朝食が摂れるラウンジスペースと併設されています。
意外に広く、待ち合わせのスペースにソファも有り快適です。

利用したのは9階のスタンダードルーム。
廊下も部屋の中の内装も落ち着いた茶系(深みのあるオレンジ色)のインテリアで統一されています。

部屋は20平米以下で、決して広くは無いのですがちゃんとオープン型クローゼットスペースもありますし、スーツケースを広げるスペースも十二分にあります。
敢えて洗面台が室内と一体化させてあるのは壁を作らず圧迫感を無くす意図を感じます。
真っ白いシーツのダブルベッドがとても広々~!
スタンダードグレードの部屋でしたが、ベッドの後ろ側に広くて大きな窓が有るのが印象的。
林森北路に面していない部屋であったせいか、騒音も気になりませんでした。

【設備】
カードキー方式
シャワートイレ完備
セキュリティーBOXあり
電気ケトルあり(お茶などのサービス有り)
無料ペットボトルの水あり(2本)
液晶TVあり(ケーブル多チャンネル)
冷蔵庫あり
スタンダードルームは浴槽無しでシャワーブースのみ。
無料LANポートあり(無線Wi-Fiは有りません)
デスクあり(テーブルライトスタンドあり)
電源はテーブル上に4口あり
スリッパあり
アメニティ一式あり

【備考】
1階フロント周辺では、宿泊時に貰うパスワードを使ってWi-Fiの利用が可能。
また、共用PCが一台設置されています。

【マイナスポイント】
気になる点とすれば、部屋とシャワーブースがガラス扉一枚で仕切られているだけなので、室内の床が濡れやすそうな印象なのと、同じ理由で洗面台の水の飛び散りに気を使いそうということ。
もし2人で泊まった際には、脱衣場が無いので色々と気を使うと思います。

【まとめ】
総括として、設備も新しく清潔ですし、一人で泊まる分には充分寛げる良い空間ではないでしょうか。
この内容で6500円程(朝食無しのプラン)というのが驚きのコストパフォーマンスの高さだと思います。

利用目的
観光
同行者
その他
1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
5.0
一泊6300円〜6500円程でこの快適さはかなり良いと思います。
サービス
評価なし
見学だけでしたので無評価とします。
バスルーム
2.5
スタンダードルームはシャワーのみで湯船は有りません。
ロケーション
4.5
MRT中山駅から徒歩8分位
客室
3.5
必要最低限のものは全て揃っています。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

オレンジ ホテル - 台北林森 (桔子商旅 - 台北林森店) クチコミ一覧(65)

tiger7さんが泊まったホテル

tiger7さんが行った観光スポット

tiger7さんが行ったレストラン

tiger7さんが行ったショッピング スポット

tiger7さんが利用した交通機関・関連施設

オレンジ ホテル - 台北林森 (桔子商旅 - 台北林森店)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...