シュアンメイ ホテル Beauty Hotels -Hsuanmei Boutique
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
シュアンメイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するモモタさん(女性)
女性/台北のクチコミ:2件
見た目は、マンションのようなつくりですが、こじんまりとしていて、お部屋も1ベットルームと2ベットルームとありました。私たちは1ベットルームで夫婦と、子供2人(中学生と、小学生)いたので、少しベットでいえばてぜまでした。
ソファーがベットにもなるのですが、ソファーベットのクッションをつなげてもう一つ、お兄ちゃん用に布団式の寝床をつくりました。
キッチンもひろくて、きれいでした。なにより、立地がよいです。プールなどはアウトリガーリーフの施設をつかえて、あるいても300メートルあるかないかくらいで、ちかいし、下にはとんかつや、や日本食や、めっちゃおいいしい、パスタやなど食べることもことかかなく、よかったです。フロントは英語しかだめですが、しゃべれない私でもなんとかなったので、大丈夫かと。
お部屋からは向こうのほうに海が見えるくらいですが、ヒルトンのほうまで視界を遮るものもなく、年越しの花火もバッチリベストポジションでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.5
こちらは、林道をあるいてきて、はじめてある小屋です。程よい距離と、気軽に行ける距離ですので、散歩気分でもいいとおもいます。また、槍、双六におでかけの登山者の気を... (クチコミを読む)
5.0
新婚旅行でいきました。ホテルの感じがまるで、映画に出てきそうな感じのとても趣のあるほてるでした。リゾートといかんじより、歴史に触れるというかんじでした。時期も夏... (クチコミを読む)
5.0
ハワイのノースにいった2回ともカメレオンツアーにたのみました。社長兼ガイドのロジャーとクリスが本当に、ハワイの親戚のおじさん、お兄さんのようで、楽しく、きめ細や... (クチコミを読む)
5.0
ここはステーキやロブスターを頼むと、大きなBBQスペースがあり、自分で焼くスタイルです。ステーキなどのメインをたのむと、サラダバーがついてきますので、好きなだけ... (クチコミを読む)
5.0
とまったホテルの1階でしたので、空いているころをみていけましたが、いつも通るたびお店の前に5人~10人くらいまっていました。ピークの時間をすぎれば、10分くらい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...