ロンギチュード 131 Longitude 131
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エアーズロック
このホテルのプラン予約・料金比較
ロンギチュード 131のクチコミ
クチコミを投稿する
白鳥麗子さん(非公開)
非公開/エアーズロックのクチコミ:1件
正直言って、このホテルの料金は普通のサラリーマンにとっては高かったです。。。
しかし!非常に快適な旅行でした。
一番のポイントは、ホテルの部屋からエアーズロックが何もさえぎる物無く丸見えの点です。
また、満月頃に行ったので、夜、月にライトアップされたエアーズロックが部屋から見えました。
部屋のベットでビールを飲みながら、月明かりに照らされたエアーズロック鑑賞は最高でした!!
※外を歩いていると、月明かりで影ができるぐらいの状況でした。
昼間のガイドツアーも全てホテル代に入っており、アレンジ可能で大変有意義でした。
飲み物も、お酒を含めていくら飲んでも全て無料です。
少し頑張ってお金を出せるなら、絶対おススメです。
しかも満月近くに行くのが最高です!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
非常に満足のいくヴィラタイプのホテルです。ロケーションもよく、従業員さんのホスピタリティも非常に高く、ヴィラタイプホテルを探している場合は、非常にオススメのホテ... (クチコミを読む)
一棟貸しのリノベーションされた古民家です。コンドミニアム好きにはおススメです。
5.0
コンドミニアムが第一希望の私達は伝泊に興味があり、また、離島も大好きなので徳之島のどの伝泊にするか悩みました。徳之島でも5カ所ぐらい伝泊があります。行った時期は... (クチコミを読む)
5.0
夜のツアーに参加して連れてきてもらいましたが、海亀がいてビックリしました。産卵はしておらず海に戻るところでした。産卵した場所には札が刺さっているのですが、非常に... (クチコミを読む)
1.0
ラハイナに昔の駅があるのですが、そこに列車が展示されていました。線路も荒廃していて、再開は想像できませんでした。脱線があったそうなので、再開されても安全面で少し... (クチコミを読む)
5.0
Googleマップでも改装中で閉鎖されていると出ていたので落胆していたのですが、2月上旬時に訪問したら営業していました!オープン記念?のレイを掛けてもらいました... (クチコミを読む)
3.0
カンタスのラウンジがセキュリティーゲート後のエリアにあります。PINコード入力して入室するパターンですので、チケットもらったらPINコードを確認しましょう。再発... (クチコミを読む)