ホテル セデス Hotel Schwangauer Hof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シュバンガウ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セデスのクチコミ
クチコミを投稿するガブリエラさん(女性)
女性/シュバンガウのクチコミ:1件
ツアーで組み込まれていたホテルでした。観光バスで、夜到着で朝早く出発したので、はっきりとはわかりませんが、回りに何もなさそうでした・・・。私達のツアーは、前日にロストバゲージにあい、このホテルに来る前にバスでスーパーマーケットに寄りましたが、かなり離れてたと思います。(徒歩では無理な距離でした)
私が振り当てられたのは、不運なことに1階(4部屋しかない)の一番ロビー側でした。一応、ロビーから客室に入るには扉がありましたが、音は聞こえました。また、ベランダがあるのですが、そこから数メートルで車道ですので、かなり車の音、近くで飼われてる牛の鳴き声がしました。(真夜中は、大丈夫だと思いますが)
エレベーターは、なかったと思います。
オーナーらしき男性は、とても感じがいいのですが、アジア系の女性従業員(もしや奥さん?)は、かなり怖かったです。夕食のサーブも音をダン!とたててお皿を置くし、朝食のビュッフェでは、種類も少ないし、量がなくなってきてもあまり足すこともなく、私達がまだ食堂にいるのに、片付けを始めていました。
とにかく、一番気になったのは、シャワースペースの狭さと古さです。半畳ほどで、ガラスのシャワー扉をしめるのも苦労しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
メトロの駅、パルチザンスカヤ駅から徒歩3分くらいです。駅の近くに、ショッピングセンターがあり、近くには大きいスーパーもあります。スーパーは、朝10時オープンです... (クチコミを読む)
4.5
JR名古屋駅から直結です。雨の日でも、濡れることなく行けます。1人でスタンダードダブルのお部屋をシングルユース、朝食ブッフェ付きで、22000円ほどでした。スタ... (クチコミを読む)
4.5
堺市役所の21階まで、エレベーターで上がると、21階は屋内展望フロアになっています。堺の特産物、歴史などの展示もあります。ボランティアガイドさんがいたら、説明し... (クチコミを読む)
4.5
ミュシャの作品だけでなく、タッチが似ている画家の作品なども展示されていました。本場のプラハで、ミュシャ美術館に行ったのですが、堺のほうが展示が多いかもです。もと... (クチコミを読む)
4.5
フルーツショップ併設の、セルフサービスのカフェです。3度目でしたが、いつ行っても、季節の美味しいフルーツが食べられて、大満足です。今回は、夏休み中のおやつ時間に... (クチコミを読む)
4.5
阪奈の学園前インターを出て、すぐです。結構、人気店なので、土日などは混むこともあります。ランチは、比較的すぐに入れ替わるので、名前を書いて、広いウェイティングス... (クチコミを読む)
4.5
赤の広場に面して、建っています。外観も、とても美しく、写真を撮りまくってしまいました。3階建てで、1階は主に高級ブランドが入っているようでした。正面入り口すぐの... (クチコミを読む)
5.0
芸術広場近くにある、ロシアの御土産ものを置いているショップです。添乗員さん、現地ガイドさんによると、ここで扱っている品物は正規のもので、安心してお勧めできるとの... (クチコミを読む)
「いろは歌」が流れる中、4分間で167メートルの高低差を登ります♪
4.5
お遍路バスツアーで利用しました。ケーブルカー乗り場までは、バスで少し山に入りました。定員は127名乗れるそうです。可愛らしい外観で、ころっとした感じです。色は、... (クチコミを読む)
4.0
お遍路バスツアーで、雲辺寺に行くために乗りました。山麓駅から乗り込み、山頂駅まで、約7分ほどでした。高低差は、657メートルです。私が乗った日は曇りで、霧の中を... (クチコミを読む)