Best Western Plus Hotel St. Raphael Best Western Plus Hotel St. Raphael
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Best Western Plus Hotel St. Raphaelのクチコミ
クチコミを投稿する
いたさん(男性)
男性/ハンブルクのクチコミ:1件
(たぶん)ベッドが斜めに置いてあったりするデザイナーズルームだった。
そんな意識があるからだろうか部屋はきれいで広かった。快適だった。
また、ハンブルクカードは自販機の場合、マスターカードで決済できないようだったけど、ホテルでは買えた。ありがたかったです。
ホテル至近にコンビニがある。黒人のたまり場。4日連続で買い物したけど、うさんではあったが、危険を感じたことはない。カゴをくれたり親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.0
浴槽からお湯を抜いたらトイレの脇から排水が逆流。気がついたらお部屋まで水浸し。汗を流したつもりが余計に汗をかきました。部屋を変えてもらいましたが、こういうこと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...