ブルガリ リゾート バリ Bulgari Resort Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア,ウルワツ(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルガリ リゾート バリのクチコミ
クチコミを投稿するエリさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:1件
オプショナルツアーで「スパ+アフタヌーンティー」を利用しました。
スパは55分とバリニースマッサージのショートでしたが、オイルの香りもすばらしく、ヘッドからつま先まで全身に行っていただき、施術も最高でした。
今度は120分以上でぜひ利用したいです。
スパの後はオーシャンビューのリラックスルームへ。
スタッフの方も親切で、眺めも最高。
まわりがすべて日本人だったのは苦笑い。
ここからが雲行きが怪しく。。
「もうスパは終わられました?」と現地スタッフからダブルチェック(??)。
このあとアフタヌーンティーへ案内してくださるとの内容でしたが、そのことをスパスタッフは把握していない様子。
ホテル外で待機してくださっているツアーガイドさんに連絡して確認していただき、ようやくアフタヌーンティーへ。
カートに乗ってアフタヌーンティーできるバーへ。
ここで予約を告げたところ、なぜかレストランの方へ案内され、レストランスタッフがあわてて予約を再確認。
またバーへ移動。
なんか連携いまいち。。
(後でのツアーガイドさんの話だと、スパには日本人スタッフが常駐しているのですが今回は不在だったため連携が不十分だったのではないかとのことでしたが。
それでいいのか。。)
バーへ再移動する際には責任者の謝罪と誘導があったのですが、予約を間違えたバースタッフからの謝罪は非常ににこやかなもの。
軽い。。
アフタヌーンティーのお料理を出してくださる時もがちゃがちゃとお皿をぶつけながら狭いテーブルに無理やり
乗せるので、このままではお皿がおちてしまうとあわてて私たちがお皿をどけたり。
お皿を下げるタイミングも早いし、連れとの間から後ろをからにょきっと手が出てきてお皿を下げながら「finish?」って聞かれても。
市内の屋台じゃないんだからさ。。
バーの他のお客さんはアジア系の方がほとんど。
お子さん連れの大家族もいらして、正直大人のリゾートとは言い難い雰囲気でした。
スパが最高だっただけにげんなりして、途中で席を立ってしまいました。
一人ひとりのスタッフの応対の印象はとてもよいものでしたが、期待して行っただけに非常に残念です。
ホテルに滞在しておこもりすればまた違ったんでしょうね。
ブランドホテルだけにリゾートとしては未成熟な気がしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
新婚旅行6日間で利用しました。日本人スタッフが常駐しています。私が滞在したときの滞在客は欧米人3割、アジア人5割、日本人2割といったところでしょうか。中国からパ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...