デグッ アイリン ホテル Daekuk Isle Inn Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
済州島 チェジュ
このホテルのプラン予約・料金比較
デグッ アイリン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkaoleeさん(女性)
女性/済州島 チェジュのクチコミ:24件
もともと他のホテルを取りたかったのですが、シーズンで中文はどこも満室、そこでガイドブックで50室しかないけど、サービスの行き届いたホテルとなっていたのでここにしてみました。
しかしダブルのいい方の部屋でも小さいなんてもんじゃない!
2人使用で予約してるのに、バスタオルは1枚しかくれないし、クーラーは部屋に入った時から15℃に設定してあったけどまったく効かず、窓を開けた方がずっとマシ状態。
しかし窓を開けるとバスルームの天井の換気口の蓋がバンバンと激しく音を立て、ほっておくとどんどんずれてトイレを使ってる最中に頭の上に落ちてきそうになったので窓も開けられず・・・・
バスルームはバスタブはあったけど、シャワーカーテンもなく(シャワーカーテンを吊るす棒だけはありました)、バスタブも幅が細いので、どんなに注意しても、腕を曲げただけで水は全部便座の方にかかってしまい、どうしようもなくてバスタブの中に正座して頭を下げて小さくなって頭を洗いましたが、それでも外は水びたし・・・・
片言の英語とジェスチャーで金額をプラスしてもいいから、もう少しいい部屋はないかと頼んだら、部屋は確かに大きいけど、ガラーンとした部屋に宿舎使用のベットみたいなのが2つポンと置いてあるだけの部屋で・・・・広め以外は元の部屋にも劣るという感じで・・・・
数年前の口コミでは、このホテルは西帰浦の潜水艦クルーズを経営している会社が運営しているので、夜は無料の潜水艦内見学がついて良かったと書いている方が多かったのですが、そのサービスももちろんなし。
経営が他の会社になったのでしょうか?全てが4~5年前の情報や口コミと違いすぎました。本当にひどくてがっかりしました。前日同金額で泊まった済州市内のホテルと100倍の差を感じました。
ちなみに2泊の予定でしたが、2泊目は前日なのでキャンセルもできず、でもとてももう1日そのホテルは耐えられないので、もったいないけど1泊分料金を捨てて前日のホテルに移りました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
駅からも近く便利ですが部屋はかなり古めです。友人と宿泊しましたが部屋はビジホとしてはそれほど狭くありません。朝に無料朝食が付き、期待せずに行ってみたら焼き立ての... (クチコミを読む)
3.5
成田駅からはかなり遠いのでタクシーもおすすめできない距離です。部屋は広く窓からの景色も周りに高い建物がないので(笑)見晴らしもよく快適です。ツアー客が多いですが... (クチコミを読む)
4.0
今年7月にオープンしたばかりの新しい大型水族館です。この水族館は沖縄の美ら海水族館を抜いてアジア一の大きさだそうです。美ら海も行ったことがありますが正直言うと沖... (クチコミを読む)
4.5
済州島のお茶博物館としてはO'sullocが有名ですが、こちらはオープンしてまだ1年余りの新しい博物館のようです。広いお茶畑とお茶の歴史、茶碗などを展示した博物... (クチコミを読む)
3.5
皆さんの口コミ情報を頼りに訪ねてみました。お店の周辺が再開発されはじめているようで以前の情報として載っていた写真とずいぶん雰囲気が違っていたので見つかるかちょっ... (クチコミを読む)
4.5
今回2か所でカンジャンケジャンを食べましたがこちらの方が蟹が大きく好みの味でした。味付けもしょっぱくなくて、お酒のおつまみとしてそのまま食べてもご飯と混ぜてもち... (クチコミを読む)
3.5
お魚、お肉、野菜、果物のほか、キムチや海苔などお土産になりそうなものも売っています屋台風の食べ物を売っているお店は少なく、お食事処としては生け簀に活魚を入れて売... (クチコミを読む)
4.5
5の付く日に立つのではなく、5日おきに開かれるチェジュの市場です私が行ったのは11月2日でしたから次に開かれるのは11月7日ということになります新チェジュからな... (クチコミを読む)