ザ スルタン ホテル&レジデンス ジャカルタ The Sultan Hotel & Residence Jakarta
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ スルタン ホテル&レジデンス ジャカルタのクチコミ
クチコミを投稿するnobooさん(非公開)
非公開/ジャカルタのクチコミ:5件
スルタンホテルからスナヤンシティまでの無料シャトルバスが出てます。11am-14pm,15pm-19(スナヤン発)pm。各1時間に1本。途中どこかのホテル1箇所にもよります。
スナヤンシティ、道路渡ったプラザスナヤンにもいけますよー。ホテルの周りは何もないので、買い物には不便です。
タクシーで行くのもいいですが、一方通行が多いので、メーターがキニナル人には不向き。
国際会議場へは地下道があるので、イベント出展で使う以外はあまりお勧めできません。日本人スタッフはいません。
●朝食:
朝はバイキングスタイル。6時からやってます。8時過ぎは込んでます。
●夕食もバイキングがあります。夕食バイキング食べてみましたが、寿司、インドネシア料理、デザート、ボイル海老、カクテルシュリンプ系、等ありますが、ステーキ系はないです。値段は日本円で約2050円。この値段では高いなぁって思いました。
●広さ:
キングサイズ一人部屋。広い。一人がけソファ、机もあり。広さは満足。
●バスルーム:
広い。ドライヤー、シャンプー、リンス、ソープ、ついてます。バスタブ、シャワー室が別です。バスタブにもシャワーが付いています(シャワーカーテンはなし)。
●備品:
スリッパあり。ハンガーも沢山ある。ところどころ説明は日本語表記あり。金庫(無料)、冷蔵庫(小)あり。冷凍庫は右上にL字型である、小さい冷蔵庫です。
●インターネット:
部屋の値段によって無料か有料かわかれるみたいです。有料の場合、1日10ドルです。NHKも見れます。
●チェックアウト:
12時
●造り:
全体的にはいいですが、ところどころみると欠陥工事が見受けられたり壊れてたり・・。でも泊まるには影響がないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.5
部屋の内装はモダンで洗練されているのに、ベッドとテレビの間、お風呂場の中でも洗面台、シャワールームのドアなどとにかく狭い!!!!一番狭さを感じたのはシャワールー... (クチコミを読む)
4.0
部屋は広々としていて無料シャトルバスがあるので移動には困らない。メキシコ人スタッフがフロント&ドライバーをやっているので英語・スペイン語が通じる。また泊まりたい... (クチコミを読む)
4.0
ハリウッドロードの歩道にずっと並んでいるのでずーっと歩いてみて回れるが、どこに誰のがあるのかをあらかじめ知っていないと足めっちゃ疲れる●よかったところ・これ目的... (クチコミを読む)
2.5
プラス面生ハムが一時間500円で食べ放題予約なくても18時前だったら入れる一人でも入りやすいワインも380円からとリーズナブル駅から近い(kitte名古屋地下1... (クチコミを読む)
1.0
ざるそば大盛海老天ぷら付き、麺はきしめんを注文しましたが、めんつゆがお酒ききすぎてしょっぱかったです。海老天ぷらも普通サイズが一匹と玉ねぎと人参の書き上げ小さめ... (クチコミを読む)
1.5
地元の食材がメインで売っている小さな市場。観光客が行ってもそこで食べるものは果物くらいしかない。といってもカットしてくれているわけではなくフルーツそのままで売っ... (クチコミを読む)
4.0
サンデーマーケットほどではないけれど、それなりに見どころはあるのでおすすめな場所。両替、足マッサージも少ないながらある。レストランは隅にズラリと並んでいてそれな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...