レオパレスリゾート グアム Leopalace Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
レオパレスリゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿するキャラメルさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:9件
格安ツアーホテル指定なしで、決まったホテルがレオパレスでした。
私が泊まったのは、ラ・クエスタB棟。
海までのシャトルバス発着所までは近かったです。
ホテル内でくつろぐ人や、ゴルフをする人にはいいかもしれません。
ホテル自体も山の中でタップリ土地があるせいか、DFSあたりのホテルより部屋も広いです。
電子レンジがありました(使わなかったけど)
冷蔵庫にミネラルウォーターがあったので、深夜着ですが助かりました。
バスとトイレが分かれているのも、よかったです。
でも・・・
海に行きたい人にはちょっと不便です。
DFS経由ウエスティンまでの無料シャトルバスがありますが、1時間に1本で約40分かかります。
景色を見ていれば40分も乗っている感じはしないのですが、行きも帰りもバスの時間を気にしなければならず、ゆっくりしたかったのに知らずに時間にしばられている感じでした。
海メインの方は、海に近いホテルがいいと思います。
オプショナルツアーで海に行く方は、問題ないと思います。
ウエスティンまでバスが通っていて、ウエスティンのロッカーが借りれます。
ただし、10ドルかかります。
私はトイレで着替えて、シャワーはレオパレスに帰るまで我慢しました。
バスの発着所にレオマートというコンビニのようなものがあります。
24時までやっています。
お土産の値段は、タモン地区とそう変わりませんでした。
飲み物はDFS近くのJPストアのほうが安かったです。
このホテルに宿泊してタモンビーチに行くなら、ウエスティンのロッカーを借りるか、防水のお財布を持っていくといいと思います。
一度タモンに出たら、往復で2時間かかるので、その日はもうホテルに戻ってこれないと思ったほうがいいです。
私は夜の食事やお土産でお金が足りなくなりました。
でも、取りに帰ることはできないし、かといってお金をぬらす訳にもいかないので(ちょっと濡れちゃいましたが)
個人的にはタモンビーチがメインだったので、立地も含めて総合評価をつけました。
詳しくは旅行記に書きます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
最初に書きますが、ネット環境が悪いことで、私の中ではだいぶ評価が低いです海が近くで、水着のまま海に行けます海も繁華街のあたりよりは綺麗ですヤシの木に囲まれてビー... (クチコミを読む)
4.0
口コミであまりいい印象がなく、特に「臭い」について書かれてたものが多かったのと、値段が安いので色々覚悟して行きましたが、そんな心配が全然ないくらい私にとっては快... (クチコミを読む)
5.0
海に浮き輪でプカプカしながら時々お魚を見る派の私は、今回フィエスタ前から海の中をウエスティン前まで歩いてみました(やや満潮時)たまたまかもしれませんが、その時の... (クチコミを読む)
5.0
観光客用のABCやI LOVE SAIPAN、各レストランもいいかもしれませんが、地元の雰囲気や活気、チャモロ料理を5ドルで食べられるのはここだけでしょう!場所... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...