ロッテホテルワールド LOTTE HOTEL WORLD
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロッテワールド周辺,蚕室 チャムシル(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッテホテルワールドのクチコミ
クチコミを投稿するもちもちのきさん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:1件
このホテルに宿泊した場合、
ロッテワールドの1日フリーパスのチケットは
25000wで購入できます。
通常のロッテワールド(チケット)HPのURLを下記に載せますので参考にしてください。
他で購入するよりも割安なので
宿泊して遊園地も楽しむという方にはお勧めです。
また、ドコモから発行されている「優先搭乗券」も頂けました。
TDLなどで言う「ファストパス」のようなもので、長蛇の列に並ばずにすみました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
5ツ星ホテル!にはほんの少し物足らない気がしましたが。いやいやどうして!!7日間の旅を本当に便利で快適に過ごすことができました。一番のおすすめは「SPG会員」無... (クチコミを読む)
5.0
まだホリデイインの時に1度だけ滞在した事のあるホテルでした。地元の友人に聞いたところお勧めだと言うので検索してみるとホテルのスタッフが書いているブログを見つけま... (クチコミを読む)
4.5
グアムには沢山のディナーショーがあって、どこにしようか迷っていました。私たちは70歳代の高齢者と小学生が居ましたので、両方に楽しめるものをと考えました。結果、フ... (クチコミを読む)
4.0
あまり皆さん利用されていないようですが、こちらでお買い物した商品は宿泊先のホテルまで持ってきてくださいます。先にたっぷりココで買い物をしてから(重ーーいお菓子も... (クチコミを読む)
5.0
ドンコイ通りに2軒ある雑貨屋さんです。市場などに比べると少し高いのかもしれませんが縫製などがしっかりしており、値段はドルで表示してあるので買い物がしやすいです。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...