ピクサー プレース ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(ディズニーランド周辺)
このホテルのプラン予約・料金比較
ピクサー プレース ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するマユミさん(女性)
女性/ディズニーランド周辺のクチコミ:1件
ちょっと古いクチコミですが、2005年の12月、ディズニーランド50周年記念に宿泊しました。
ホテルのエントランスからグーフィーのお迎え。
装飾はもちろん、小物やランドリーの袋まですべてディズニーで、まるで夢の中。
キャラブレはリロ&スティッチでした。
3歳以下は無料。結構なお値段でしたが、何度か通いました。
パーク内のレストラン予約も受付てくれますし、パークビューのお部屋だったので、毎日楽しく過ごせました。
しいて言えば、パークビューといってもパークの裏なので、正面というわけではないこと。
でも十分満足。
他の直営ホテルよりはリーズナブルでした。
ホテル前からは、サウスコーストプラザ行きの無料直行バスもあり、便利なホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
何度か往復しているうちに近道を覚えましたが、最初は駅から少し距離を感じました。古さは否めませんが、清潔にしています。電子レンジや自動販売機もありました。地元の友... (クチコミを読む)
5.0
家族で行きました。思っていたより全然広く、かなりの時間をかけてまわりました。境内にはお食事やお茶をするところもあるのでゆっくり休憩を挟みながら散策されることをお... (クチコミを読む)
4.0
夏の暑い日に予約をして伺いました。田楽とビールの飲み比べセットがちょうど良い量でした。田楽もビールもいろいろな味が楽しめて1280円とお値段もちょうど良い感じで... (クチコミを読む)
3.0
ぴよりん。並ばないと買えないと聞き、カフェのモーニングでいただきました。20分程待ちましたが、比較的スムーズに入店できました。ぴよりんプレートは1200円になっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...