※ホテル西橋は閉鎖しました
ホテル西橋 Hotel Seokyo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
弘大 ホンデ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル西橋のクチコミ
クチコミを投稿するpisiriさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:51件
4回目の韓国。空港からのバスはホテルの前に止まります。明洞から離れてる分、ホテル代安く済み、地下鉄駅も近いので特に不便さは感じません。夜は学生で溢れてます。ここを基点に地下鉄利用であちこち出掛けました。地下鉄カードあると便利です。
光化門から夜景見るバスにも乗りましたがお奨めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
駅まで徒歩5分、いわき市でのコンサートで平日利用。朝食付きで予約、大浴場もありましたが、男女交代制で利用不可の日でした。価格は普通、朝食は和食中心でしたが美味し... (クチコミを読む)
4.0
開店早々の入店は駐車場も混むので、少し遅い時間を目指しました。駐車場は満車でしたが出てくる人も居てすぐ空き停車。小上がり席なら空きありましたが、テーブル席を待ち... (クチコミを読む)
4.0
季節のぶりかつを食べに行きました。ネット予約も可でしたが、少し遅い平日ランチならと取り敢えずつくば本店へ。待ち時間45分が嫌でイーアスへ。こちらは15分で2組目... (クチコミを読む)
3.0
バラ園や海鳥センター近くにあり、お土産や日帰り入浴、食事、トイレ等、何かしらで立ち寄ります。今回は羽幌神社の例大祭で町内のあちこち交通規制があり、お店も休み多く... (クチコミを読む)