旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンツホテル ローテンブルク Prinzhotel Rothenburg

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローテンブルク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

2度目の宿泊でしたが・・・・・

1.0 旅行時期:2009/02 (約17年前)
dasmeer

非公開/ローテンブルクのクチコミ:1件

8年前に宿泊したときのスタッフの対応とお部屋も可愛くとても気に入ったので今回泊りましたが、がっかりしました。
到着したとき一階は改装の真っ最中で営業していないのか?
と思うほどでしたが、中に入ると壁紙も何もかもはぐってあり、かろうじてレセプションがあり女性がぽつんと1人いらっしゃいました。

チェックインして部屋は1階(2階)でしたがタオルは綻びていました。
お部屋は清潔で広かったし良かったのですが、翌朝朝食でまたびっくり・・・・パンとコーヒーだけでした。
以前来た時は確かハムや卵・・・・ソーセージなんかもありビュッヘだったのに。。。。。

昨日まで旅行を続けてきて今まで泊ったホテルはこのホテルよりランクは下のクラスでしたがハムやチーズヨーグルトやシリアル、フルーツと火の通っていないコールドビュッフェでしたがずっとずっと良かったです。おまけにテーブルの一輪挿しのお花はしおれていて朝食でブルーになってる気持ちが余計にブルーになってしまいました。
よくこんなお花をテーブルに挿してるな・・・・と思いました。
私たちのテーブルだけじゃなくすべてそうでした。
いくら改装中だとはいえこんなサービスならいっその事、休業して改装すればいいのにと思いました。

朝食後、観光したいので旅行カバンを預かって下さいと伝えると断られました。理由は改装中だからということでした。すこし強引に頼むとかろうじて自分達が泊っている部屋の前になら置いといていいと言われたので前において観光しました。

前日、チェックインした直後に明日の列車の時刻を教えてくださいと友人が頼みに行くともうPCの電源を落としたので明日にして下さい!と言われたそうです。

改装中だった事が気に入らないのではないです。
そんな状況の中で客に対するサービスも行き届かなかったのかもしれませんが、もう2度と行きたくないホテルです。
こんなので4つ星なんてありえないです。
以前、宿泊したときスタッフの対応も良く朝食も美味しかったし
またホテルのお部屋も広く可愛く清潔だったから今回楽しみにしていたので
とてもショックでした。

利用目的
観光
同行者
友人
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
1.0
バスルーム
3.0
ロケーション
評価なし
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:4

いいね!

プリンツホテル ローテンブルク クチコミ一覧(41)

dasmeerさんが泊まったホテル

プリンツホテル ローテンブルクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...