ツイン タワーズ ホテル Twin Towers Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ツイン タワーズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するソンマーイさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:6件
専用チェックインカウンター。
フロントの背後のスペースに専用のチェックインデスクがあって腰掛けてチェックインできます。
飲み物が出ました。コーヒーをお願いしたらネスカフェでした。
ウエルカムドリンク。
1Fラウンジの飲み物券が付いています。
ビジネスセンター、フィットネスセンター。
1時間インターネットができます。フィットネスセンターも無料で利用できますが、利用しませんでした。
ポーターサービス。
スタンダードでもベルボーイが付くことがあるのに、ときどき泊まっているからか、荷物が小さいからか、ベルボーイは付きませんでした。
部屋にはフルーツバスケットと誕生日おめでとうメッセージがありました。
フルーツバスケットはこのホテルではスタンタードやスーペリアでもいつも大体付いています。
インテリア、アコモデーション。
北館9Fエグゼクティブフロア、953号室。
この部屋はリノベーション直後にスタンダード料金で泊まったことがあります。そのときは改装直後で臭いが残っているからとのことでした。
部屋の広さはエレベータから奥の2人部屋の広さはエクゼクティブもスタンダードやスーペリアと変わりません。どちらも十分な広さです。
今回の清掃状態は不良。
デスク下のくずかごに前の客の捨てた生ゴミがそのまま残っていました。そんなこと、このホテルでは初めてです。
アコモデーションはバラが生けてあるのとピンコード式の金庫があるのとアメニティーが若干増えているのくらいでスーペリアとあまりかわりばえしません。英字新聞Nationがありました。
モーニングコール。
もちろん目覚ましタイマーは付いていますが、ウエイクアップコールを頼むことができます。このホテルのはオートマチックで信頼できます。
3F専用ラウンジ。アミーゴ。
飲み物自由のはずがやっていませんでした。ハイアットのクラブルームのようなわけにはいきません。
バンケットの従業員はカラオケラウンジだと言っていました。
朝食会場。
期待していたのにいつもの朝食会場と同じでした。
7時55分くらいはテーブルに空きがありませんでした。家族連れの子どもが泣き叫んで騒々しいし、食べ物は少なくなっていました。
15分ほどしたら客がヘリ、静かな状態になりました。時間帯によって雰囲気は変わります。
結論からいえば、このホテルの場合、料金差から期待したサービスはありませんからスタンダートかスーペリアで十分です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
1.0
ANAの旅作で扱っている宿です。土曜日の3便で八丈島空港に到着、直接宿に向かいました。宿を併設しているダイバーズショップは閉まっていて、左手の宿の入口を入るとメ... (クチコミを読む)
3.0
この町では指折り(☆2)のきれいなホテルですが、バスタブはありません。1泊18US$(朝食付)。部屋は風のとおりがよく、停電でも快適でしたが、禁煙室でもエアコン... (クチコミを読む)
2.0
プーシーの丘のふもとダーラー市場(タラートダーラー)の横の坂を上がります。ルアンパバーン自体が博物館のような町ですが、ここにエスニックの文化を紹介する博物館があ... (クチコミを読む)
4.0
プーシーの急な石段を登り切ると北東から流れるメコンとルアンパバーン市内を取り巻くように流れるカーンの流れがわかります。プーシーは市街が一望できて市内一番の見晴台... (クチコミを読む)
5.0
ルアンパバーンのサッカリン通りに今月新しくオープンしたフレンチレストラン、アリサイ。2階に上がってください。内装はモダンスタイリッシュといった雰囲気。料理にはフ... (クチコミを読む)
4.0
メコン川沿いに3軒並んだマッサージ屋の真ん中の店なので、両脇の店より損をしているように感じます。マッサージの腕はセラピストによるのでなんともいえませんが、ルアン... (クチコミを読む)
4.0
少数民族の織物をメインにした店です。ゲイソンプラザの他、リバーシティーとサイアムパラゴンにも店があります。リバーシティーは店は小さいけれど、店員は丁寧に教えてく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...