ホープランドホテルスクンビット24 Hope Land Hotel Sukhumvit 24
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホープランドホテルスクンビット24のクチコミ
クチコミを投稿するしろねこさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:5件
ロケーションがいいのと、みんなの評判がいいのと、で、”ホープランド”2BRを1W。
となりのマンションしかみえず、浴室は、下水のにおい!
いままでで、最低でした。
エンポリからあるける、とはいっても、あぶない道で(車が多い)
片手に、荷物をもって、汗をかきながらの・・・
ただ、マッサージ屋が、いいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
“六か山荘”です。帯広の六花亭が、中富良野の別荘地にオープンした、隠れ家!11月までしか営業してません。それも、ランチのみ、2か月前から、予約をうけつけてますの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...