ルクソール ホテル Luxor Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルクソール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する4492.Toyoさん(非公開)
非公開/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:5件
Phramid Standard
10階だけとのことだが、浅いながらバスタブがあった。
一応、お湯をはって浸かることができる。
……ただ、水抜けが悪く、ちょっと不便しました。
このホテルには、斜めに昇り降りする斜行エレベータのINCLINATORがある。
このINCLINATORは四隅にあるのだが、1・2・6~15Fと1・2・16~21Fの2種類ある。
そのため、エレベータホールから1/4周しないとたどりつかない部屋もある。
また乗り方が特殊で、乗ってフロアボタンを押しても動かない。
ルームキーを挿し込み、抜いた後に希望のフロアボタンを押さないといけない。
ルームキーを挿しこんだまま、フロアボタンを押しても動かないので、注意。
誰かひとりが認識させたら、新たにルームキーを入れる必要はない。
下手に入れて抜かずにフロアボタンをいじると、すべてキャンセルされてしまうので、こちらも注意。
あと、6~15Fのルームキーで、16-21F行きにINCLINATORに乗り、カードを挿しても認識しない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
部屋の大きさは十分。またコンセントはベッドサイドや机の上など、いくつもあり、こちらも十分。難点を言えば、シャワーの水圧と、浴室のファンの音。シャワーは固定式でな... (クチコミを読む)
4.0
こじんまりとしたWest Towerのため、部屋からエレベータへの移動は非常にラク。以前、ピラミッド側の部屋に泊まったことがあったですが、部屋からエレベータまで... (クチコミを読む)
4.0
2015年8月……台北に偶然、誕生した新たなスポット。台風で飛ばされてきた看板で曲がった……というのが誕生の瞬間なのです。でも、その傾きが、とっても萌え。セブン... (クチコミを読む)
4.5
日本にある木造五重塔で3番目の高さを誇るこの八坂の塔。一位は東寺で54.8m、二位は奈良の興福寺で50.8m。それらに比べてかなり低くはなりますが、38.8m... (クチコミを読む)
4.0
ニューヨークへ来たら、ここでの食事は必須。といってもいいでしょう。生ガキ以外にもフライや、クラムチャウダーなどある。またワインも。値段としては、生ガキ6個とクラ... (クチコミを読む)
5.0
サトウキビ畑を見ながら、おいしいカレーを堪能できるお店。室内、屋外のどちらでも食事が楽しめるが、オススメは屋外で、宮古島ののどかな雰囲気を満喫。道の向かいにも駐... (クチコミを読む)
4.0
世界最大級の売り場面積をもつ百貨店。6th Ave.と7th Ave.、34th St.と35th St.にはさまれた1ブロックが売り場となっている。衣料品から... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...