ネクサス ホテル Nexus Resort & Spa Karambunai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コタキナバル
このホテルのプラン予約・料金比較
ネクサス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するクーさん(女性)
女性/コタキナバルのクチコミ:1件
森と呼んでもいいくらい、広い庭と、綺麗な砂浜に囲まれたリゾートです。
ホテルの前のビーチは、6キロもあるそうです。サラサラの砂で、素足で歩くのがとても気持ちよかったです。波があるので、シュノーケリングには向かないかな・・
ホテルの中で、たくさんの植物や、鳥を見ることができました。写真はバナナの木。リスも見ましたよ。
街から離れているので、リゾートの中で、ゆっくり過ごしたい方にお勧めです。
食事も、リゾート内に、いくつかレストランがあり、不自由は感じませんでした。街中よりは、高めですが、街までの交通費と移動時間を考えると、ホテル内で済ませたほうがいい気がします。
もし、島も街も行きたい!ということであれば、街に近いホテルをお勧めします。
参考・・・
ホテル~街(約50分)
・タクシー 75リンギット(片道)
・ホテルのバス 24リンギット(往復)
(2008年1月)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
スイートルームへのアップグレードの提案を受けて、差額を払って、スイートルームへ。部屋の家具は普通でしたが、ベットルーム、リビング、ウォークインクローゼットに、ダ... (クチコミを読む)
4.0
ディズニーランドの目の前ですが、ミラコスタのように、パークの中にあるわけではないので、ミラコスタほどはパークの景色を間近に見ることはできません。ホテルの中にコン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...