ホテル ロイヤル ニッコー タイペイ Hotel Royal Nikko Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロイヤル ニッコー タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するあきやんさん(男性)
男性/台北のクチコミ:7件
今回の台北でのホテルは老爺大酒店にしました。フェルモサに宿泊時、前を通っていて次はここにって思ってました。古さは否めませんが、完全日本人向けのこじんまりしたホテルです。スタッフの対応は良好。なかでもベルマンは評価大です。難があるのはDVDプレイヤーがあるのは良いのですが、液晶TVがパソコンTVで操作がめんどうで、結局ほとんど使いませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
KNTのツアーで宿泊が美侖大飯店(パークタイペイホテル)が指定されましたが、情報が無くどんなホテルかまったく解りませんでした。www.parktaipei.co... (クチコミを読む)
4.0
故宮博物館本館中央のエレベーターで4Fへあがると静かな雰囲気の良い茶芸館、三希堂があります。茶芸と言うより普通のポットでお茶はでてきますが、お湯を追加しにきてく... (クチコミを読む)
4.0
2年ぶりに台北に行ってみて変化を発見もともと台北のお茶は加糖が多く注意なんて言われていたのに今回コンビニで加糖じゃないお茶の種類が増えてました。特にお勧めのおい... (クチコミを読む)
評価なし
出発前に台湾のお土産にハートのタバコって見つけて気になってました。台北の空港の出国後の免税店にありました 520 SUPREME 会社にお土産でもって行きまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...