Shangri-La Qingdao Shangri-La Qingdao
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
青島
このホテルのプラン予約・料金比較
Shangri-La Qingdaoのクチコミ
クチコミを投稿するまさぞうさん(男性)
男性/青島のクチコミ:1件
新館を工事中なため、落ち着きません。チェックインでは、最初は予約が見つからず、次に満室とのことで、1時間待たされ(でも混んでいなかったが)、更には予約した休日パッケージの存在を受付嬢が知らず、大混乱。チェックアウトでも、払う必要のない追加料金が請求されており、30分かかるなど、めちゃめちゃです。ロビーでは日本人客は差別されます。これでも5つ星かな。高級連れ込み宿の雰囲気あり。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
とにかく職員が親切、感じがよい(フロントが最悪なシャングリラとは正反対)。但しレストランは6階のみ。眺めの良い部屋はデラックスルームを頼む必要がある。部屋からの... (クチコミを読む)
4.0
昔の料亭だった建物を温泉旅館にした少々古い旅館。建物が凝っていて、日本建築好きにはこたえられない。料理も料亭風でおいしい。おかみさんがとても親切。風呂も良く、女... (クチコミを読む)
評価なし
龍井に中国茶葉博物館があり、あまり大きな展示ではありませんが、なかなか面白くて、日本に茶が伝わった歴史にも言及されていて、また茶の種類についても良く解説されてい... (クチコミを読む)
評価なし
26日まで北京に旅行しました。空港から駅前までリムジンを利用しました。15元でした。地球の歩き方などには北京駅行き(3号線)は国際飯店前まで、と書かれていました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...