ザ ペニンシュラ 香港 The Peninsula Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ 香港のクチコミ
クチコミを投稿する
solanaさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:2件
ゴウジャスなホテルでした。自分を忘れる旅になりました。豪華なロビー、生演奏、、
客室はアンティックな調度品。ベッドも広く前転できました。お部屋にあったフルーツがまだ熟していなかったのが残念!
浴室はテレビ付きで、寝そべって見ていると、おぼれそうなほど広く、大理石でできていました。
プールもガイドブックのとおりの素晴らしさで、自分の持っていっていた水着が恥ずかしく、結局泳げませんでした。
厚かったので、昼ごはんにホテルの中華を利用しました。独創的な飲茶で、たいへんおいしくいただきました。忘れられない雰囲気とお味ですね~
朝食はオーダーを取って持ってきてもらえるシステムで、毎日違うメニューでした~(3日間)
今度またいつ宿泊できるかな~と思いながら過ごしたホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...