ソフィテル ストラスブール グラン ディル Sofitel Strasbourg Grande Ile
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストラスブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィテル ストラスブール グラン ディルのクチコミ
クチコミを投稿するMatizさん(男性)
男性/ストラスブールのクチコミ:1件
ストラスブールに到着する3日前に予約しました。
立地で選んだのですが、大正解です。歩いてストラスブール市内どこでも行くことが出来ましたし、ショッピングにも観光にも最適でした。
車で行ったのですが、パーキングは一晩で20ユーロでした。市内にしては安いほうかなぁと思います。
ただ、朝食ビュッフェはあまり種類がなくがっかりでした。ティーを頼んでもなんのティーだか分らない味のものでしたし、ジュースもビュッフェではなくスタッフに注文しないといけなかったので不便でした。
ホテル自体はかなり古さを感じましたが、昨年に改装したそうなので部屋は綺麗で家具も真新しい感じでした。
全体的に良いホテルだったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...