ホテル フラビア
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル フラビアのクチコミ
クチコミを投稿する
みしゅらんさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
このホテルのダブルルームで主人と3泊した後,フィレンツェに行き,またこのホテルに戻ってきました。その時にフロントの人が「なぜだかわからないが,同僚が君達二人にシングルルーム1部屋を割り当てている」と言って,ホテルの割り当て表を見せました。その表を見ると私達の名前の横に「シングルルーム!!!!」と書いてありました。イースターで満室状態のせいか,かなり前から予約していた欧米人と比較しても小さくない私達にシングルルーム1部屋を割り当てたようです。シングルルームを見たら日本のシングルベッドよりも小さくて,とても二人で寝れるような場所ではなかったので主人が怒った調子で文句を言ったら,私達にツインルーム,後からきた米人2人にシングルルーム2部屋をあてがっていました。それにしても,シングルルームという言葉の後についていた「!!!!」はどういう意味なんでしょうか?「こいつら二人にシングルルーム1部屋を与えてやれ!!!!」ということなんでしょうか?私達が日本人であることは最初の宿泊の時に把握していたはずで,ホテルの中で白人以外と会うことはありませんでした。日本人は文句を言わないと思っているのでしょうか?海外には割りと行っている方だと思うのですが,こういう扱いを受けたのは初めてです。他の方に同じ思いをして欲しくないと思っています。英語の話せない人,大人しい人には,このホテルをおすすめしません。(P.S.英語で書かれているサイトを見ましたが、同じような目に遭われている方がいます。確信犯的にこういうことをやっているようです)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ゲストハウスというのでしょうか?スタッフがとても親切!ホテルの中心にビーチやジャグジーがあってオープンな方なら色々な人達と知り合う機会があると思います。私達が泊... (クチコミを読む)
4.0
主人の仕事の関係で滞在しました。部屋からインターネットが問題なく使え(PC持込)、スタッフの方も親切で快適に過ごせました。駅にも近いですし、ビジネスで利用される... (クチコミを読む)
4.0
片言でも英語ができる方、ぜひ直接美術館に電話して予約してみてください。挨拶をして予約したい旨と希望日と大体の時間をを伝えると、あとはあちらがその時間が空いている... (クチコミを読む)
4.0
イタリア滞在中にジェラードを3回ほどいただいたのですが、ここのジェラードが一番おいしかったです。他の店はローマの有名店だったのですが大味で甘すぎ、全くおいしいと... (クチコミを読む)
4.0
歴史のある美術館のように美しい薬局です。優雅な雰囲気を楽しめます。ショッピングももちろん魅力的ですが、奥には美術館のように昔の商品等がたくさん飾ってあります。シ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...