マンダリン オリエンタル クアラルンプール Mandarin Oriental Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区,ツインタワー周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
マンダリン オリエンタル クアラルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するこくじらさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:1件
玄関、エレベータ・ホール、レストランには、いつも極上の笑顔のスタッフ。室内には花やマガジン、ミニプレゼント。
ホスピタリティで高い評価を受け続けているホテルですが、なんといっても、その「もてなしの心」を感じさせられたのは、毎日のフルーツサービスの仕方でした。
好きなフルーツのリクエストも受け付けてくれるそうですが、特に指定をしなければ、毎日、違うフルーツを一種類、3~4個置いていってくれるようです。
で、このフルーツを「おいしいじゃん!」と、三つ食べ、一つだけ残しておくと、次の日には、この残りの一つプラス別の三つのフルーツが。
ところが、「うーん、イマイチ」と、一つ目を少し齧っただけで置いておくと、次の日は、そのフルーツがすべて下げられ、違う種類が置かれているのです!
単純に「お部屋にフルーツサービス」を謳うホテルはたくさんありますが、たいていは機械的に減っていれば補充する、という感じなのに、ここは違うのです。
「あら、これ気に入ってくれたのね!」
「あらあら、口に合わなかったかしら…」
なんていうホテルマンの声が聞こえてきそうな温かい心からのもてなし。それを異国で感じるのは、うれしいものでした。
3日も泊まれば、優しい友人宅に帰ってくるような気分になれるホテル。
マレーシアでの滞在に、ここを選んで後悔することはないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…
loading...