ロイヤル パシフィック ホテル Royal Pacific Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル パシフィック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するcocosさん(女性)
女性/香港のクチコミ:3件
ホテル自体はとてもきれいで、立地は抜群。近くには、コンビ二やショッピングセンターもあるので、夜遅くまで出歩いても問題ありませんでした。道路を渡れば、九龍公園が目の前に。
朝早く起きて、近くを散策してみるのも良いかも知れません。
しかし、部屋はかなり狭いです。ツインの部屋だとスーツケースを開けるスペースが確保できません。
そして、かなりエアコンきつめです。私たちは、毛布を1枚追加してもらいました。社員旅行だったのですが、部屋によっては、バスタブの排水溝が詰まってしまったようで、夜中に大騒ぎしたそうです。
でも、私たちの団体のために、すべての宴会場の見学・説明をしてくれたことには感謝です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
湾仔駅から近く、空港バスのバス停目の前で立地はすごく良いです。部屋もそこそこ広いのですが、とにかく部屋の湿度が高くて、臭いもキツかったです。フロントの方は可もな... (クチコミを読む)
4.5
日本語が不自由なく通じるので安心して利用できます。今回は、日本でコツコツ貯めたポイントを使って無料で宿泊させてもらいました。エレベーター脇の隣の壁しか見えない部... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
いついっても観光客が多く混雑しています。1階のスタンドカフェのソフトクリームが美味しかったです。種類はバニラとほうじ茶、ミックスの3種類。今回はミックスを頂きま... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
出先でどうしても韓国料理が食べたくなってお邪魔しました。プルコギのセットをいただきましたが、ボリュームもあり美味しかったです。有楽町駅からのアクセスもよき、買い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...