ガーデン ビュー ホンコン Garden View Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーデン ビュー ホンコンのクチコミ
クチコミを投稿するちひぶさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
滞在中は、YMCAならぬ、女性専用のYWCAに泊まっていました。
セントラルの駅から坂道をめちゃめちゃ登らなくてはいけないのが難点。
でも、ビクトリアピークへ向かうトラムの乗車口に近いし、
フロントの人も親切だし、毎日ベッドメイクしてもらえて、
友達が遊びに来たときには無料で泊めさせることができました。
1階にあるレストランは、そこそこ美味しい中華料理を食べられて、
インターネットも1階で利用出来るし、満足の宿です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
市の中心部からはちょっと遠いけど、清潔でトラム乗り場すぐ前のホテル
3.0
目の前にトラム乗り場があるので、街の中心部までトラムに乗って行けます。トラムは1回2ユーロ(300円くらい)だったかな。可もなく不可もなく、といったところ。値段... (クチコミを読む)
5.0
とっても清潔で、駅からも、街の中心部からのアクセスも良い便利なホテルです。3人で旅行したので、2人部屋に1つエクストラベッドを入れてもらって、1泊650NOKで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...