Radisson Blu Palais Hotel, Vienna Radisson Blu Palais Hotel, Vienna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
Radisson Blu Palais Hotel, Viennaのクチコミ
クチコミを投稿する八雲あかねさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:3件
かつて貴族の屋敷だったところを改造したホテル、だけあって外観、そして内装も古き良きウィーンの雰囲気が随所に見られるホテルです。
高級ホテルといえど意外と狭い部屋であることが多いヨーロッパのホテルにしては、広々としていて荷物を広げるスペースもあって快適です。バスルームも広くて快適でした。
私が泊まった部屋からは、目の前の市民公園が見下ろせて、早朝の朝焼けが綺麗でした。広い通りに面してはいますが、賑やかさは感じません。
部屋の壁の防音は、隣の部屋のTVの音などが聞こえてきたりしたのでいいとは言えませんが、格別気になるほどではありませんでした。
何より最寄の駅から近く、オペラ座や大聖堂などウィーン旧市街への散策には便利な立地なのがいいですね。
朝食ビュッフェは、こちらもヨーロッパにしては珍しく、前菜、温菜、卵料理、肉料理、フルーツやパンも種類が豊富で、毎日飽きませんでした。
ホテルスタッフも英語で快く相談に乗ってくれますので、レストランの予約など気軽にお願いするといいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
ランブラス通り、ゴシック地区とは反対側の通りを入っていった所にあるホテル。大通りからは少し離れているので、とても静かな環境です。2つ星ホテルですが、最近改装した... (クチコミを読む)
評価なし
観光名所のアルハンブラ宮殿まで徒歩で行ける立地条件、ホテルスタッフのスマートな対応、ゲストルームの広さ(特にバスルーム)、充実したアメニティ、ホテル全体のファシ... (クチコミを読む)
評価なし
ランブラス通りからゴシック地区のサン・ジャウメ広場へ向かうCarrer Ferran(Ferran通り)の左側、通りに面した所にある、店の正面がガラス張りのお洒... (クチコミを読む)
評価なし
ガイドブックなどにもよく掲載されていますが、ランブラス通りからゴシック地区へ入る、ちょっと横の通りにあるバスクスタイルのバルです。少し分かりにくい場所にあります... (クチコミを読む)
評価なし
マドリッドの南バスターミナル(メトロ6号線のMendez Alvaro駅下車)。Estation de Autobusesの表示に沿って行けば迷わず到着します。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...