旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マヤン サリ ホテル Mayang Sari Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

マヤン サリ ビーチ リゾート

評価なし 旅行時期:2005/12 (約20年前)
meto

metoさん(男性)

男性/ビンタン島のクチコミ:3件

年末から年始にかけ2度目のビンタン島に家族で旅して来ました。ホテルも前回と同じマヤンサリでシービューを予約しました。おもむきは以前と変わりないのですが、雰囲気が変わっていました。ホテル従業員の対応やホテル内のレストランの味、海側のバーの建物も以前と比べて落ちていた感じがします。前回訪れた2年前は、ずっと居たいと子供達が「だだ」をこねたのですが、今回は帰りたいの連発です。ホテルスタッフの笑顔も作り笑いだと感じてしまいました。
ホテル内にあるスパイスレストランは、2年前に比べると料理の種類や質が落ちているのがはっきり分かりました。以前はニルワナ直営だったのが、違う業者の経営になったそうだと、以前掲示板で見たのですが、味までは落ちていないと思って行きましたが、ボリュームと味まで落ちていてショックです。海に面したバーも週末のBBQパーティーのために拡張され、以前のロマンチックな趣がなくなり、ただ騒がしい存在になっていました。
今回の私たちの宿泊は、カウントダウンをビンタン島で向かえるのが目的でしたが、30日から隣室のシャレーに宿泊したオーストラリア人のうるさい事、夜中の2時頃まで海辺の椅子やバーで騒ぎまくり、翌31日は花火を海に打ち込み、ホテルスタッフの注意に従わず、夜中までの戸外でのドンちゃん騒ぎと、私は基本的にクレームを入れるほうじゃないけど、さずがに1日も同様に7時頃からドンちゃん騒ぎが始まったので、フロントに行き、クレームを言いました。そのときの男性フロントマンの対応にビックリ、たまたま通りかかったオーストラリア人に「あなたの隣室のこの男性がうるさいと文句を言っている!静かにしてください!」といった。まったくこの対応に閉口するばかり。続いて、日本人スタッフが電話にて対応するが、うるさいのはホテルの責任でなくお客が悪いので、部屋を変えるという。これにもビックリ!自分達が静かにさせるという対応はしないのかと疑問を感じえない。翌日平謝りでチェックアウトをしてもらったが、日本人スタッフは上の空で、人の話を聞いているのかいないのか?今回思ったことは、ここのホテルのスタッフは専門の教育を受けていない!ホスピタリティーの言葉自体知らないのだと思い、2度と尋ねることはないと思いながら、初回とは違う気持ちで、ビンタン島からフェリーでシンガポールに帰ってきました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

マヤン サリ ホテル クチコミ一覧(17)

metoさんが泊まったホテル

metoさんが行った観光スポット

metoさんが利用した交通機関・関連施設

マヤン サリ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...