マヤン サリ ホテル Mayang Sari Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島
このホテルのプラン予約・料金比較
マヤン サリ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
metoさん(男性)
男性/ビンタン島のクチコミ:3件
年末から年始にかけ2度目のビンタン島に家族で旅して来ました。ホテルも前回と同じマヤンサリでシービューを予約しました。おもむきは以前と変わりないのですが、雰囲気が変わっていました。ホテル従業員の対応やホテル内のレストランの味、海側のバーの建物も以前と比べて落ちていた感じがします。前回訪れた2年前は、ずっと居たいと子供達が「だだ」をこねたのですが、今回は帰りたいの連発です。ホテルスタッフの笑顔も作り笑いだと感じてしまいました。
ホテル内にあるスパイスレストランは、2年前に比べると料理の種類や質が落ちているのがはっきり分かりました。以前はニルワナ直営だったのが、違う業者の経営になったそうだと、以前掲示板で見たのですが、味までは落ちていないと思って行きましたが、ボリュームと味まで落ちていてショックです。海に面したバーも週末のBBQパーティーのために拡張され、以前のロマンチックな趣がなくなり、ただ騒がしい存在になっていました。
今回の私たちの宿泊は、カウントダウンをビンタン島で向かえるのが目的でしたが、30日から隣室のシャレーに宿泊したオーストラリア人のうるさい事、夜中の2時頃まで海辺の椅子やバーで騒ぎまくり、翌31日は花火を海に打ち込み、ホテルスタッフの注意に従わず、夜中までの戸外でのドンちゃん騒ぎと、私は基本的にクレームを入れるほうじゃないけど、さずがに1日も同様に7時頃からドンちゃん騒ぎが始まったので、フロントに行き、クレームを言いました。そのときの男性フロントマンの対応にビックリ、たまたま通りかかったオーストラリア人に「あなたの隣室のこの男性がうるさいと文句を言っている!静かにしてください!」といった。まったくこの対応に閉口するばかり。続いて、日本人スタッフが電話にて対応するが、うるさいのはホテルの責任でなくお客が悪いので、部屋を変えるという。これにもビックリ!自分達が静かにさせるという対応はしないのかと疑問を感じえない。翌日平謝りでチェックアウトをしてもらったが、日本人スタッフは上の空で、人の話を聞いているのかいないのか?今回思ったことは、ここのホテルのスタッフは専門の教育を受けていない!ホスピタリティーの言葉自体知らないのだと思い、2度と尋ねることはないと思いながら、初回とは違う気持ちで、ビンタン島からフェリーでシンガポールに帰ってきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
宿泊中に広大な敷地内の移動と観光のため、バギー(電動カート)を1時間レンタルした。返す直前に運転を誤り、縁石に乗り上げ、立ち木に激突した。怪我はなかったが、右側... (クチコミを読む)
評価なし
ブギスの駅まで歩ける距離です。ただ荷物を持っては無理かな?隣にそこそこおいしい屋台があるので、結構賑わっている。私は3泊家族でしました。ツインにエキストラベット... (クチコミを読む)
評価なし
ブリスベンからシティレイル(電車)で約1時間、海に面した街「クリーブランド」につきます。毎週日曜日は商店街の道路で市が開かれていて、結構面白いです。そこからフェ... (クチコミを読む)
2.0
ビンタンリゾートフェリーのオンラインサイトで予約を行おうとしている人は注意してください!予約サイトから人数や日にち・時間などを指定し、予約者のすべての情報を入力... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...