1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. ビンタン島
  6. ビンタン島 交通
  7. フェリー (シンガポール方面)
  8. クチコミ詳細
ビンタン島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
フェリー (シンガポール方面) 施設情報・クチコミに戻る

フェリーのオンラインサイトの認証エラー

  • 2.0
  • 旅行時期:2007/09(約17年前)
metoさん

by metoさん(男性)

ビンタン島 クチコミ:3件

ビンタンリゾートフェリーのオンラインサイトで予約を行おうとしている人は注意してください!予約サイトから人数や日にち・時間などを指定し、予約者のすべての情報を入力して、クレジットカードの認証をしようとすると、認証できずにカード代金0シンガポールドルと表示されます。その後もう一度同じことを行うと、認証前に今度は英語で予約されていますと表示されます。1時間程度予約された状態のようで、1時間程度するともう一度できるようになります。しかし、同じくクレジットカードの認証でエラーになるので同じです。いろいろな情報を集めると、どうやらビザカードの番号をはじくみたいで、マスターカードならOKのようです。ちなみは私はマスターカードの番号がないので、ヘッドオフィスにメールで問い合わせて、予約係に予約情報を転送させて、予約できました。でもその予約情報が間違って入力され、予約票が発行され、これを訂正するのに現在すったもんだしています。結局、送ってもらった予約フォームをFAXして、なんとかなりそうです。(まだ解決していませんが?)現在シンガポールドルが円高に振れているので、すごく安く決済できるので、なんとかがんばろうと思っています。はっきりいってフェリー会社のエラーなのでしょうが、正式な予約手順を踏めと英語でメール送信されてきます。まったくこまったものです!
急いでいる人、面倒くさい人は業者に頼みましょう!

施設の満足度

2.0

クチコミ投稿日:2007/09/13

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP