旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nathan Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(48件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

マジェスティックホテル(大華酒店)

評価なし 旅行時期:2005/11 (約20年前)
メロンミルク

メロンミルクさん(女性)

女性/香港のクチコミ:6件

11月末に初めて4泊しました。今回ここに決めたのは、いつも香港で泊まるホテルよりも安かったからです。ネットで調べたら1Fがディスコになっていてうるさかった、という情報があったので、あんまり期待していなかったんですが、わたしの部屋は14Fで騒音はまったく気にならなかったです。ただ寝てるとリズムの音がかすかに聞こえてたので、もしもっと下のフロアーだったら、気になるかもしれません。部屋は写真で見たのと同じ広さで香港ではかなり広いほうでしたし、チェアーセット付きでキレイでした。また、スタッフの感じもよかったです。場所も地下鉄佐敦駅から歩いて5分ぐらいで、ネーザンロードにはいっぱいバスも走っているので交通も便利です。運悪くうるさい部屋に当たってしまって、しかも部屋を変えてもらえない、という状況になるリスクを考えれば、もし値段がリーズナブルだった場合は考慮に入れても良いのではないかと思いました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Nathan Hotel クチコミ一覧(48)

メロンミルクさんが泊まったホテル

メロンミルクさんが行ったレストラン

  • 香港重要文化財・茶餐廳

    香港重要文化財・茶餐廳

    評価なし

    香港 > 香港

    香港のレストランの口コミ情報は多いですが、茶餐廳は少ないようなので、投稿する気になりました。香港へは年2回のペースで行きます。1人で行くことが多く、現地の友人と... クチコミを読む

Nathan Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...