旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アヤナ ヴィラズ バリ AYANA Villas Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
229
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.31
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
3.17
サービス
4.33
客室
4.83
バスルーム
4.17
  • 海が見える広いヴィラ

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    夏の子

    夏の子さん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    バリ島と言ったらアヤナ!?広いお庭とヴィラで執事もいて、オーシャンフロントの花風呂は気分を盛り上げてくれます。チェックアウト後もカートが使えて出発のギリギリまで楽しめるホテルです。
    ただ、建物の建て付けが悪くて窓に隙間が。あと、プールというより池な感じが残念!
  • ハネムーンで初バリ島

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    ひぐま子

    ひぐま子さん

    非公開/バリ島のクチコミ:11件

    ハネムーンでオーシャンフロントのヴィラに宿泊しました。
    プライベートプール、あずまや?、天蓋付きベッドなどお姫様の様です。
    部屋の施設・敷地内の施設は素敵でした。
    シャワーの勢い〇、シャンプーもギシギシするタイプではなかったです。
    洗濯もお願いできるし、
    敷地内の外出用にかごバッグが用意してあり、そちらでビーチに出かけました。

    星5つ獲得の歴史があるということでハードルが上がっていたのかもしれませんが、水回りのお掃除がおおらかな仕上がりであったり
    食事プランの提供などトラブルがありました。

    まぁ、そんな事もあるかとは思いますが、過度な期待は禁物なのだなーと勉強になりました。
    水回りのお掃除はちょっとダメな方居るかもしれません。

    また、
    明日着るもの、その翌日、と思って衣類を仕分けて置いておくと、部屋にお掃除が入ったあと勝手に1つにまとめられてしまうのが謎でした笑
    畳んで置いてあるんですけれど・・・感覚の違いなのでしょうね。


    また、夜のヴィラ内は
    すべてライトを点けても、薄暗い仕上がりになっています。優雅です。
    (荷造りは明るい内に)


    バトラーさんが居ると、いろいろと送迎して貰えます。
    1台スマホを貸与されて、それで電話します。
    と言ってもヴィラはレストラン等々に近い場所にあるので徒歩でも不便ありませんでした。




    敷地内の施設に関して
    オーシャンビーチプールが、その名の通り海を目の前にゆっくり出来て素敵でした。
    私は此処で夕日を見るのも素敵だと思います。

    インスタ映えで人気なのはリバープールのようです。
    写真を撮る列が連なって居ました。
    クフビーチもとても素敵でした。ただ、席?は20卓(という数え方なんだろうか)も無いくらいなので、混んでる時は待ちますがタオルはあるので手ぶらでOKです。

    ロックバーの先端、djブースがある円形の席はヴィラ宿泊者専用のようでした。
    オーシャンフロントの席に座る事が出来ましたが予約の17時頃から日が落ちるまで待っているとかなり眩しく暑かったです。サングラス必須、沢山写真も撮ってくれるのでどろどろにならないメイク必須です。
    皆さん、ハネムーンのようでした。
    円の先端はアジア人が多かったです。
    何故か薔薇の花も貰いました~


    お食事に関して
    サミサミでは、ほうれん草のラビオリ?トマト系のソースが美味しかったです。
    ロックバーと、リバープール上の朝食レストランもなかなかです。
    朝食レストランは食べ放題だよ、と言われましたが1セットも朝としてはしっかり量があります。


    どのレストランも、高級食材をオーダーしなければびっくりする価格にはならないようです。
    キシックのロブスターがいいお値段しましたので、ご確認の上オーダーを笑


    スタッフも施設も良くて行けて幸せですが
    正直、コスパ面を加味するとこの点数になってしまいます。
    私がシビアなだけかもしれません・・・が
    バリ島の物価では、コスパが良くていいお部屋は他にもあると思います。

    その他は詳細はおいおいブログに記載するつもりです。
    ご質問あれば、ご連絡くださいね。
  • 一度は訪れていただきたいリゾートホテルです

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    Wingy

    Wingyさん

    男性/バリ島のクチコミ:5件

    2ベッドルームのヴィラを家族4人で利用しました。バリ島は2度目で、以前にムリアのヴィラに感動したため、ここはひとつ高級ヴィラでは誉れ高いアヤナも利用しておかねば、と考えて奮発しました。ムリアも最高でしたが、やはりアヤナの高級リゾート感はハンパないです。ヴィラ宿泊者限定のロックバーのラウンドデッキも最高でした。ちょっと陽射しが強く暑かったですが。スタッフの対応もさすが、って感じです。かといって堅苦しくもなくフレンドリーで良かったです。英語もろくに話せない自分でも、冗談を言い合ったりして楽しめました。
    強いて不満をあげるなら、部屋のプールが小さめでした。庭は恐ろしいほど広かった(他の宿泊者も平気で庭を横切っていました(苦笑))ので、それが少し残念。あとはバトラーさんにバギーをお願いしても、宿泊者が多いせいかなかなか来ない点でしょうか。
    でも色々な面で大満足できました。ヴィラタイプがお好きであれば、アヤナとムリアのどちらもお勧めします。
  • アヤナリゾートのヴィラを利用

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ジェラード

    ジェラードさん

    男性/バリ島のクチコミ:11件

    デンパサール空港からチャーターバスで25分ほどでした。

    アヤナリゾートの敷地内はとにかく広く、移動はホテルのスタッフかわ運転するバギーやシャトルバスでの移動になります。
    ヴィラは、とにかく広く、リビングとベッドルーム、広々としたバスルームのほか、外にはプライベートプールや海を眺めるベッドもあります。
    間接照明を取り入れるなど雰囲気もありますし、時間が止まったような感覚になりますね。

    レストランも敷地内にたくさんあり、和洋中などどのジャンルも評判がいいようです。
    個人的には、イタリアンのサミサミや、夕陽を眺めるロックバーなど、どこも個性があり、料理やドリンクの味もおいしく、風景も楽しめました。

    スタッフの質も高いですし、また行ってみたいと思う充実度でした。
  • 最高のリゾートです

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ごんべい

    ごんべいさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    バリ島は初めての訪問だったので、ホテルは奮発しました。海に面したホテル、広い敷地でゆっくり散歩。朝食もゆったりと。ホテルの中に1日いても、リゾートな気分を満喫できます。また、サンセットの見えるレストランもあり、夕日がよく見えます。利用する際には、席の予約をお勧めします。

1件目~5件目を表示(全5件中)

アヤナ ヴィラズ バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ