旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィア ホテル ロフト Via Hotel Loft

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
雙連駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.99 クチコミを見る(56件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
35
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.99
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
4.16
サービス
4.41
客室
3.92
バスルーム
3.52
  • コスパ良し

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    クレムブリュレ

    クレムブリュレさん

    非公開/台北のクチコミ:2件

    双連駅から一本道で、周辺にコンビニや食事する場所もいっぱいで、何不自由なく滞在できます。高級ホテルではありませんが、なるべく出費を抑えて、かつ快適に過ごしたい一人旅の方などに最適だと思います。アメニティはひと通り揃っていますが、なぜかリンスだけないので必要な方はご用意ください。
  • 安定の

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    ゆふ太郎

    ゆふ太郎さん

    非公開/台北のクチコミ:2件

    2回目の宿泊です 同エリアは4回目ですが、こちらの雰囲気が好きなのかも。料金は2-3倍に上がっていましたが、仕方ない! 頑張って欲しいです!
     
    こちらはMRTの駅から5分
    双連朝市からも7分
    バス停は目の前
    コンビニは近隣に5件
    スーパーも5分
    民生西路に面しており、どこへ行くのも便利で分かりやすい。バス便も多くて良いです。

    日本語ができる方もいますが、基本的に皆さん英語で困りません。
    コインランドリーもあります。
  • 雑居ビルの中にあるおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    tabizukusi

    tabizukusiさん

    女性/台北のクチコミ:62件

    ホテルの口コミ、立地などが良く、料金も手ごろだったこともありこちらのホテルを選びました。MRT雙連駅から徒歩10程、ホテルの隣にはコンビニもありました。台北あるあるの窓なしの部屋もあるようですが、私は窓なしは閉塞感があり嫌なので、窓ありの部屋を予約しました。窓ありの部屋は大きな窓があって、解放感抜群でした。部屋は清潔で必要なものは揃っています。ウオシュレットも付いていました。スタッフは日本語が喋れる方がいるので日本人にも安心です。台北に行ったらリピしたいホテルです。
  • 外観と実際は大違い

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    次はいつどこへ

    次はいつどこへさん

    男性/台北のクチコミ:1件

    VIA HOTEL LOFT
    外観は一見ホテルに見えず、入り口もマンションかアパートか?というような入口です。ホテル自体は2Fからがホテルです。
    見た目でがっかりしてはいけません。客室は若干せまいもののとてもきれいです。何と言っても朝食、お菓子、ドリンク、デザートのフリーサービス、これはなかなかないのでGoodポイントです。極めつけは夜にはカップラーメンまで用意されています。朝食は数種類のパンのみですがそこは他でカバーできていると思います。
    フロントの接客も丁寧で親切でした。
    ランドリー、乾燥機も設置されているので洗濯もできます。
    ただし、部屋のWi-Fiが奥に行くと届かなくなります。ドア付近でないと接続できないのがマイナスですね。もしかすると受信範囲の遠い部屋だったかもしれませんが。
    総合的に良いと言えるホテルだと思います。リピートしたいと思えるホテルです。
  • 交通の便が良かったです

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Ricca

    Riccaさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    交通の便が良かったです。最寄駅より、歩いて7-8分ほどで、目の前にはバス停の乗り場もあります。
    また、ホテルの両となりには、ファミリーマートとセブンイレブンがあり、タピオカミルクティーのお店もありました。
  • 安いけど快適

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    しあ

    しあさん

    女性/台北のクチコミ:5件

    立地はまずまずです。
    MRT淡水線の双連駅から、商店街のようなところを5~10分程度歩いていくとつきます。
    少し距離はありますが、屋根があるため雨や日差しはあまり気になりませんでした。
    周りにお店もたくさんあります。

    お部屋は、窓は小さなものがあるだけでしたが、部屋が真っ暗になるためよく眠れてよかったです。ベッドはマットレスがしっかりしていてよかったです。
    マッサージクッションがあったため、毎日利用しました。他のアメニティ類に不足はありません。スリッパもありました。

    少し廊下の音が聞こえますが「静かな部屋」をリクエストしていたため
    奥の部屋にしていただき、あまり音は気になりませんでした。

    特筆すべきはロビーです。
    飲み物(ドリンクバー、ペットボトルの水)食べ物(お菓子など)がフリーです。
    滞在中何度も利用しました。特に、外から帰ってすぐに冷たいものが飲めるのがいいですね。
    お菓子は近くのスーパーで買えるようなものが置いてあるため、バラマキ用のお土産の参考にもなり良かったです。

    本当にこんなお値段で宿泊してよかったのか、と逆に不安になりました笑
    また機会があれば利用したいと思います。お世話になりました。
  • 立地も価格も良いホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    mieemie

    mieemieさん

    女性/台北のクチコミ:18件

    ホテルまではMRT雙連駅から7,8分、一本道です。
    雑居ビルにあるので外観はホテルに見えません。
    2階にあがるとフロントがあり、日本語が話せるスタッフもいました。
    お部屋は簡素で狭いですが必要なものは揃っているので不便はありません。
    清掃もバッチリです。

    景観はありません。隣の建物の屋根でした。部屋によっては大通りに面している部屋や窓のない部屋もあります。

    フリースペースがあり宿泊者は自由に利用できます。飲み物や置いてあるお菓子を自由にいただくことができるのですが、常に補充されており種類も多くこれは便利でした。
    部屋に持ち込むこともできます。
    朝は簡単な朝食も用意されていました。

    フリースペース近くの部屋で騒音に不安でしたがそこまで気になりませんでした。

    今回セールをしていたので2泊で15,000円でした。
    とても良いホテルです。

  • 立地よし!

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    matanmatan

    matanmatanさん

    女性/台北のクチコミ:7件

    徒歩圏内にマッサージ、ご飯屋さんが沢山あるので全く不自由ありません。タクシーも目の前からすぐ拾えるし、地下鉄双連駅からは歩いて6分位で、中山や台北駅まで1本なので楽です。歩いても行けます。
    2階の道路沿いの部屋だったのでカーテンを開けると道の向こう側の人と目が合いそうでした。中が見えないレースのカーテンがあれば良いなと思いましたが、24時間、水、コーヒー、ジュース、軽食はフリーだし、フロントは日本語が話せる人が大体いたし、ご飯屋さんの予約もしてくれて助かりました。
  • 日本語対応で安心の安宿

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    みかん@ゴロゴロブログ

    みかん@ゴロゴロブログさん

    女性/台北のクチコミ:95件

    長い一人旅で、予算を抑えるために窓なしの部屋に泊まりました。

    フロントが全て日本語対応なので、
    台湾や海外になれていない方も安心ではないでしょうか。

    フロント横のカフェスペースは、利用が自由で
    簡単な朝食もいただけました。

    コスパのかなりよいホテルだと思います。

    詳細の宿泊記は、こちらにまとめています。
    記事:最終日は観光しやすく清潔で値段が手ごろな『ヴィア ホテル ロフト』【口コミ/朝食/立地/日本語】

    https://gorogoroblog.com/travel/taiwan/via-hotel-loft/
  • コスパと立地が素晴らしいです!

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)
    たびっこ

    たびっこさん

    女性/台北のクチコミ:17件

    とにかく立地が良く、雙連駅や空港バス「国賓飯店」の停留所から、子ども連れの足で5~6分くらい。ホテル目の前にバス停(華泰飯店)もあり、観光に便利に使わせていただきました。
    ホテルの両隣にはセブンイレブンとファミマがあり、徒歩5~6分くらいの場所には24時間営業のスーパー「頂好」もありました。

    ラウンジに無料のジュースやお菓子が用意されていたので、子どもたちは大喜び。
    洗濯機・乾燥機の使用と洗剤も無料で至れり尽くせりという感じです。

    シャワールームの排水が遅く子どもが何も考えずシャワーを浴びたら、トイレのほうまで水があふれてしまったことと部屋のソファの下に前の方の食べたパンくずが落ちていたことが残念でしたが、値段を考えれば許容範囲かと思います。

1件目~10件目を表示(全56件中)

ヴィア ホテル ロフトのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ