旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ マネージド バイ アコーホテルズ The Kuta Beach Heritage Hotel Bali - Managed by AccorHotels

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クタ,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
183
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.34
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
4.25
サービス
3.86
客室
3.86
バスルーム
3.50
  • 人生史上最低のスパが

    1.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    wild.kids.taxi

    wild.kids.taxiさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    今回エクスペディアから予約したThe Kutabeach Heritage Hotelのレストランを抜けた場所にあるAqua Spaが人生史上最低のクリームバスをしてくれました!ホテルに宿泊して最初の朝に朝食をした時にホテル内にあるスパは料金高めだけど、それなりのクリームバスをしてくれると思い訪れたました。クリームバス60分をお願いし、どんなレベルなのかワクワクしてたら髪にクリームを塗布し馴染ませたら頭皮のマッサージをほとんどすることなくスチームタオルを被せるではないですか!!その後は髪を乾かせて終了。しかも60分のはずが30分もしないで終わりました!!

    このホテルの悪い点
    ・スパが史上最低。
    ・朝食のレストランスタッフがこちらから声をかけないとコーヒーサービスをしない。
    ・フルーツが不味い。
    ・洗面所の排水が微妙。
    ・シャワーの温度が安定しない。
    ・ホテルスタッフとすれ違っても「good morning」がない。
    ・1番安い部屋だとカーテン開けたら屋内帆掛け舟ビューで外の景色が一切見えない。

    良い点
    ・朝食レストランのパンの種類が豊富。
    ・自分でカットするパンが美味しい。
    ・ルームクリーニングスタッフが毎日タオルアートをしてくれる。
    ・ホテル前の道路を渡るとクタビーチ。
    ・毎日クタビーチで綺麗なサンセットが観れる。
    ・ホテル敷地内にレストラン、コンビニがあり便利。
    ・ビーチウォークが近いくて、スーパーマーケットも中にあるので買い出しに便利。
    ・カードキーがないとエレベーターが動かない。
    ・エアコンが良く効く。
  • 便利です

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ゆみっぺ☆

    ゆみっぺ☆さん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    目の前はクタビーチ、飲食店やコンビニも沢山あり、ビーチウォークやマタハリスーパーも徒歩圏内で大変便利です。

    賑やかな場所なので、騒音が気になりましたが、全くと言って良いほど外の音は聞こえませんでした。(2F)
    ただ、エレベーター横の部屋だったので、作動する際の音は、夜間は気になりました。

    シャワーの水圧は問題なし。
    ベットも大きく部屋も綺麗でした。
    何故か部屋が寒く、エアコンを切っても寒かったので、女性の方は長袖があった方が安心かと思います。
    日本語を話すスタッフは居ませんでした。
  • Yuumi Ikeuchi

    Yuumi Ikeuchiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    まず従業員の方の対応が素晴らしかったです。カードキーをなくしてしまった時やツアーガイドに電話をかけたい時もすぐに対応してくださりました。笑顔で腰の低い態度、ホスピタリティーが素敵でした。部屋もおしゃれで清潔。ペットボトルの水も毎日交換してくださって助かりました。海のアクセスも良くてサーフィン後疲れていてもすぐ帰れるのが快適でした。
  • 夕陽を見るには最高

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ヒデチ

    ヒデチさん

    男性/バリ島のクチコミ:7件

    クタビーチへは道路を渡るだけで砂浜です。両隣にはケンタッキーやマクドナルド・ハードロックカフェやスターバックスと大変便利な場所です。ビーチロード沿いのお部屋は深夜までロックの爆音が聞こえます。
    ポピーズ1も隣接していて、ビーチウォークまで徒歩5分。立地は最高です。あとは夜型人間ならおススメです。
    バリに夜に到着する方はタクシーが全く動かない事もあります。要注意です。
  • 汚くて車やバイクの音がうるさいホテルです。

    1.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    Rei

    Reiさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    チェックインに1時間以上待たされたのに、掃除が出来てなくゴミや汚れが汚かった。
    ホテル前の通りが車やバイクが24時間うるさすぎる。
    洗面台が水が流れずすぐにあふれる。シャワーの出が悪い。
    プールが小さすぎてつまらない。朝食がとてもまずかった。
    全体的に汚くて、二度と泊まりたくない。
  • 立地が良くて便利なホテル

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    じんぎ

    じんぎさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    クタビーチ付近でリーズナブルで綺麗なホテルをと言うことで、一昨年オープンしたこちらのホテルに決めました。
    バリらしさは殆どありませんが。白を基調とした部屋は綺麗で良かったです。
    バスタブは室内にあり、シャワールームは別にありました。
    トイレはTOTOの手動ウォシュレットが付いてました。
    無料のWiFiもあり、速度もまあまあ。パスワードはチェックイン時もらった紙に書いてありました。
    立地はクタビーチの目の前で、地下にはコンビニ、周りにもスタバやKFC、マック等あり便利でした。
    ビーチウォークまでは徒歩10分位、マタハリデパートまで15分位、ディスカバリーモールまでは25分位でした。
    ホテル横には屋台村があり、また近くのポピーズ?通りにもお店が色々あり食事にも困りませんでした。
    またホテルの朝食は種類も多く、毎日少しづつ変わるので連泊しても飽きませんでした。
    朝食時にはガムランの演奏もありました。
    プールは狭いですが、上層階にあるので景色も良く良かったです♪
  • 部屋はデザインに凝っている

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    あぷさら195

    あぷさら195さん

    男性/バリ島のクチコミ:14件

    クタのビーチ沿いにありメルキュールホテルの隣り(同じアコーグループ)プールは屋上にあり、ちょっとデラックスなビーチチェアーがある。インフィニティプールで夕陽が見られるのが嬉しいポイントです。プールの水は常に入れており、日がさすとキラキラひかる程綺麗。部屋はデザインに凝っている。ベッドはキングサイズで床からかなり高い位置にあり子供が落ちると痛いかも。非常に心地よい。テレビチャンネルは50以上あり、nhkははいる。たまには日本の映画を放映しているチャンネルもある。現在エントランス部分は改装中。ロビーはその上にあるので影響なし。バスタブはなかった。
  • ビーチフロントなのにシティー感覚

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    yuka

    yukaさん

    女性/バリ島のクチコミ:11件

    クタビーチに面していますが、中に入るとシティーホテルの様な雰囲気です。
    私の部屋は、ホテル内部の大きな吹き抜けに面して嵌め殺しの窓があるだけで、外界への窓はありませんでしたが、不自由はありませんでした。
    間接照明が主体、洗面コーナーがベッドスペースとレースのカーテンで仕切ってあり、トイレとシャワーがそれぞれ独立。インテリアはスタイリッシュです。
    4階(屋上)のプールサイドには居心地の良いカウチソファーが沢山ありましたが、パラソルが無いので昼間は日本人には日差しが強すぎて、日陰のベッドマットに避難。カウチは夕陽を見るのにちょうど良かったです。プールの水がとても綺麗でした!感激!
    プールの並びにレストランがありますが、こちらはチョット雰囲気が、、?代わりに、ホテル隣のフードコートが元気です。(昼~夜やってました。)
    グランドフロアや屋上の一部などが改装中なので、そのうち素敵になりそうな感じです。部屋とプールは今でも問題なしです。
    ホテル地階にコンビニ、隣にフードコート、散歩圏内にビーチウォーク(ショッピングセンター)。立地も最高です。
  • 便利な立地で、海が目の前

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    poohfee

    poohfeeさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    サークルK、フードコート、KFC、スタバ、マッサージと近くにそろっていて、便利です。
    新しくできた、ビーチウォークにも歩いて行けます。
    部屋は広々として快適ですが、にぎやかな場所にあるため夜は少しうるさいです。
    スタッフはとてもフレンドリーで気持ちの良いサービスを提供してくれます。
    屋上にあるプールからは海が見え、夕日もゆっくり見ることができてお気に入りの場所です。
  • 便利でリーズナブル

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    hej

    hejさん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    スタッフはおだやかで親切
    ずいぶん待たされましたが12時にチェックインさせてもらえました
    朝食も種類が豊富
    部屋の広さも十分
    隣にスタバ、ハードロックカフェ並びでわかり安い
    周りに何でもありショッピング、食事、夜遅くても人通りも多く安心だが
    街がわは夜騒がしい
    携帯が見当たらず出先から問い合せたら
    見つかったかどうか部屋まで確認しに来てくれました

1件目~10件目を表示(全10件中)

ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ マネージド バイ アコーホテルズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ