旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エイタス バンコク

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
250
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.37
ロケーション
2.89
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.78
客室
4.17
バスルーム
3.83
  • 毎回利用させていただいています!

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    マハロ

    マハロさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    ここ最近バンコクに行くときは、便利な場所なのでこちらのホテルを利用しています。(BTSプルンチットから8分くらい?だけ歩きます)
    部屋のセーフティーボックスの調子が悪かったのですが、すぐに対応してくれました。
    また、帰りの空港までのタクシーを呼んでいただいたときもドライバーに行き先を告げ、私にも支払いについて、メーター料金以外にも支払いがある旨をきっちり説明してくださり、安心して利用できました。
  • クラブラウンジ

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    らぶみ

    らぶみさん

    女性/バンコクのクチコミ:38件

    アフタヌーンの充実さにひかれ
    初めて泊まってみました。
    ラウンジ付きの部屋は
    クリーニング3点
    チェックアウトが18時まで
    イブニングも色々なカクテルが
    作ってもらえました。
    刺身もたべれて
    炒飯などもあり
    夕食になりました。
    部屋もグレードアップしてくれて
    広い部屋でした。
    駅までもう少し近いと
    満点です。
  • 写真映りは良いが

    2.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    nicknory0000

    nicknory0000さん

    男性/バンコクのクチコミ:7件

    プルンチットから徒歩10分程度で、
    写真だと良さげに見えたので予約。
    実際は部屋のアメニティが貧弱だったり、プールもメンテされておらず。レセプションやドアマンなどはビジネスホテル並みの対応。
    一番不便だったのが浴槽、シャワー。お湯にするとチョロチョロとしか出ないためストレスを感じた。
    写真映りは良いがはっきり言ってビジネスホテルに毛が生えた程度のもの。少々割高な気がする。
  • ゆっき☆

    ゆっき☆さん

    女性/バンコクのクチコミ:5件

    プルンチットから歩いて10分弱。
    日本では全然苦じゃない時間と距離。

    しかし、バンコクでは甘かった…

    蒸し暑くて日差しがキツい中、歩道が狭くてガッタガタの路をキャリーをひいて歩く…

    段差が短い頻度であり道幅も狭い。

    車道に降りようもんなら車の行き交いも激しく仕方なく狭い歩道を歩きながらやっとこさ到着するホテルです笑

    しかーし!

    ホテルの居心地は抜群に良かった。

    なぜなら、クラブフロアに泊まったから♪

    7時のアーリーチェックイン、18時のレイトチェックインも無料。
    さらにアップグレードしてもらいスーペリアからデラックスへ。

    クラブラウンジも近く、空いてて快適、スタッフさんも感じよくて、ホント気持ちよく滞在出来ました(=^・^=)

    有名な高級ホテルと比べると、もちろんレベルは落ちるでしょうが、庶民の私には13,000円ほどで充分贅沢な時間を過ごせました。

    ラウンジ、
    癒され落ち着きました~(=´∇`=)

    なお、ホテルからプルンチット駅まではトゥクトゥクサービスがあります。

    待たずに乗せてもらえました。
  • cioccolatte

    cioccolatteさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    宿泊前に気になっていた事(他の口コミより)

    ?駅からの道に段差が多く、やや遠い。
    ?シャワーブースを使用するとバスルーム(トイレ含め)全体が水浸しになる。

    ?については、確かにスーツケースがあれば辛いですが何とかなりました。
    スーツケースがなければ問題無いと思います。

    ?について、確かにシャワーブースが一段低くなっていないので心配でしたが、実際使用してみた所特に水浸しになる事もなく快適に使用出来ました。もし気になるようでしたらトイレは玄関横にもう一つあるので、シャワーブースのあるバスルームは、バスルームのみ!と割り切って使えばよいのでは。と思いました。
    もう一つのトイレも広く、洗面台もあるのでメイクするのにも問題ありませんでした。

    バンコク旅行。お盆で航空券もそこそこ高いのでなるべくコストパフォーマンスの良いこちらのホテルを予約。2泊しました。心配していた??も個人的には問題ありませんでした。駅からも1本道で迷わずたどり着けました。プルーンチット駅の6番出口(看板の案内では4番を目指せばOKです)の階段を下りたらひたすらまっすぐです。
    チェックイン前に荷物も預かってくれ、駅まで無料のトゥクトゥクも出してくれました。
    ※トゥクトゥクは毎時0分と30分に出ます。フロントに部屋番号を告げお願いすると出してくれます。チップも必要ありません。(関係ないですが、このトゥクトゥクおしゃれで可愛かったです)
    近くにセブンイレブンやマッサージ、レストラン、屋台(2〜3店舗の小規模なもの)もありますので、便利でした。
    駅からの道も明るいのでそこまで遅くならなければ歩いても問題なさそうです。
    ホテル内には小さいですがプールもあり、利用しました。
    特に受付等は無く、自分でプールのある階に行きプールにある受付票に部屋番号と名前を書いて勝手に利用するというゆるーい感じでした。
    着替えはすぐ横にあるトイレ(大きくて綺麗です)でしました。大きなバスタオルも置いてあり自由に使えます。
    プールにはバーも併設されており、欧米の家族連れ1組と一緒になりました。お母さんが本を読みながらカクテルを飲んでのんびり読書していました。子供達は水遊び。午後7時まではハッピアワーで1ドリンク頼むともう1ドリンク無料です(タイではこのシステムのハッピーアワーが多かったです。)

    部屋には無料の水(ガラスのボトル。ペットボトルのエビアンもありましたが、こちらは何故か有料)もあり、氷も頼めば部屋まで持って来てくれます。
    2泊とても快適に過ごしました。また機会があれば利用したいです。
  • 綺麗なプールがあったのが良かったです。

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    nyagaororo

    nyagaororoさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    空港からBTM等を乗り継いで来るにはとても大変な立地です。
    路線の乗り継ぎがとても大変で大きいスーツケースなどの荷物を持っていると
    舗装されていない道路を歩くので空港からタクシーで来た方が早いと思います。
    バンコクは渋滞のイメージがありましたが、ここのホテルを利用するならオススメです。
    大きな荷物がなければ駅から徒歩10分弱なので観光に行くには便利かもしれません。
  • 閑静なエリアに位置しており、清潔で快適!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    らっしー

    らっしーさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    レジデンスの方に宿泊しました。
    宿泊者とは朝食会場で出会うぐらいで、昼間は非常に静かで落ち着いています。(ビジネスマンの利用が多いため)最寄のプルンチット駅までもトゥクトゥクサービスがあり、駅までの距離も私は気になりませんでした。
  • プルンチット駅から徒歩5分!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    らっしー

    らっしーさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    友人と一緒に宿泊しました。ホテルはAetasレジデンスという長期滞在者向けのホテルに隣接しており、プルンチット駅側に近いのはこちらのAetasホテルとなります。建物や設備は総じて新しく清潔で、非常に快適です。プルンチット駅からも徒歩5分程度と近いので、BTSへのアクセスも良好です!ホテルの近くにはThe Touchというマッサージ店があり、1時間30分のコースがなんと450Bahtで体験できるため、滞在中は毎日通いました。バンコクに行く機会があれば、まった滞在したいホテルです。
  • とても良いサービスアパート

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    じじ

    じじさん

    男性/バンコクのクチコミ:475件

    個人的にとても気に入っているサービスアパートメントです。ロケーションは、個人的に便利な場所にあり便利です。周囲は落ち着いている(逆に何もない?)ので、人によっては不便かもしれません。近くにお気に入りのタイレストランがあります。タクシーでどこに行くにも便利な場所にあります。ただ、プロモーション以外だと比較的高い値段が難点です。
  • 新しくきれいだが・・。

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)
    Tama

    Tamaさん

    男性/バンコクのクチコミ:321件

    BTSプルンチット駅から5分ぐらい。ルムアルディ通りにあります。ホテルとレジデンスが同じ敷地にあります。中規模のホテルで新しくきれいですが、料金的に中途半端で使いにくい。部屋も施設も普通。韓国系の団体が多い。

1件目~10件目を表示(全13件中)

エイタス バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ