旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リンピング ヴィレッジ ホテル【SHA Extra+認定】 Rimping Village Hotel (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
35
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,056件中)
3.34
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.63
サービス
5.00
客室
4.38
バスルーム
4.50
  • Oka Take

    Oka Takeさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:6件

    滞在は朝食とAfternoon trest付きです。ホテルへの到着が朝食の時間だったのですが、そのまま朝食に案内してくれました。こういうのは初めてで、とてもうれしかったです。
    コロナ禍だったため、部屋にマスクと携帯スプレーが置いてありました。部屋にはコーヒー、水の他にリンゴとバナナがあり、果物も含めて毎日補充してくれます。
    朝食は、定番メニューがあり、そのほかに少しずつ内容が毎日変わりますが、個人的には日によって当たりはずれが激しいなあと感じました。味は良かったです。
    部屋数のわりに、敷地が広くプールも大きいので、ホテル内でゆっくり過ごすことができました。宿泊客はほぼ西洋人で、子供連れや複数部屋をとる人数多めの家族が多かったです。
    外廊下で自然多めなので、部屋の中にも外にも蚊がいます。ホテルでは、夕方にはドア前に蚊取り線香がたかれ、部屋の中にはプラグ式の殺虫器、敷地内の消毒など対策は取られていますが、そこそこ刺されてしまいました。
    レセプションもレストランも、清掃スタッフもみんなとても丁寧で親切です。とてもお世話になりました。
    このホテルに滞在するためにチェンマイに行きたいくらいなのですが、チェンマイには安価な良い宿がたくさんあるので、価格で比較してしまうと、選択しにくいなあと感じさせるところが難点でしょうか。
    個人的には、チェンマイは好ましくないほうへの変化が激しく、もはや中心部には近寄りもしないのですが、好きな街の一つなので、今後も利用させていただくと思います。
  • ホームページからの予約で往復の送迎

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    priya

    priyaさん

    女性/チェンマイのクチコミ:5件

    ハンドンのホテルから移動し、1泊だけの利用。ハンドンのホテルから直接タクシーで移動するより、空港送迎を利用したほうが安かったので、送迎をお願いしました。ホテルの送迎担当者が、間違って到着ロビーのmeets&greedで待機していたようで、出会うまでに時間がかかりましたが、無事ホテル到着。
    送迎車はベンツバン。革張りのシートは心地よく、優雅な気分にさせてくれます。
    客室は口コミなどを参考にデラックスルームに。運悪く、客室の裏手の敷地で工事をしていたので、音もうるさく、なおかつ夕方、客室に戻ると工事現場で焚いたと思われる焚き火の煙の匂いがドアの隙間から入って、部屋の中に充満していました。
    客室はリノベーションされたばかりで、部屋もバスルームもキレイでした。
    無料のレギュラーコーヒーやウエルカムフルーツも朝食代わりに頂きました。
    バスアメニティーにはコンディショナー、ボディーローション、歯ブラシ、カミソリなどはありません。持参必須!
    朝食は卵料理はオーダーできますが、コンチネンタルな簡単なもの。連泊だと飽きると思います。
    アフタヌーンティータイムがあり、ローカルのお菓子と果物、ハーブティーが頂けます。食べ物には、ネットのフードはかけてありますが、コバエがたくさんたかっているのが気になります。
    立地はピン川の反対側になりますが、ホテルから7分位のところにリンピンスーパーマーケット、セブンイレブン、飲食店、その手前の橋を渡って少し歩けば、ナイトマーケット、アヌサーンマーケットがあります。ゆっくりと歩いて15分弱。散策ついでに出向いてみると良いと思います。
  • リニューアルのリンピン・ビレッジ・ホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    kinaco

    kinacoさん

    女性/チェンマイのクチコミ:26件

    二年ぶりの宿泊でしたが、なんとリニューアルされていました!
    部屋では家具や洗面台など、そしてTVがSONYでyoutubeも
    見ることができました。あと、ホテルの外装も綺麗になっていました。

    スタッフもいつも見かける方が何人もいらっしゃって、勝手に親近感
    を抱いたりしています。相変わらずホスピタリティーの精神が
    素晴らしいホテルです。

  • 程良く優雅に~!また泊まりたいホテル!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    kinaco

    kinacoさん

    女性/チェンマイのクチコミ:26件

    ずっと気になっていたホテルです。今回やっと宿泊することが
    できました。

    ピン川の東側にあってアイアンブリッジを渡れば3分もあれば
    ナイトマーケットの通りに着きます。

    周囲にはリンピン・マーケットという素敵なスーパーもあって
    買い出しに重宝しました。チャリで1分の位置!

    全室34部屋しかないので、いい感じでこじんまりとした佇まい。
    庭園には巨木があったり、お手入れされた観葉植物、蘭の鉢植えと
    とても感じがいいです。

    スタッフの皆さんも笑顔で親切だし、日本語を勉強している女性
    スタッフもお一人いました。

    DVDも無料で借りれるので、のんびり部屋で鑑賞しました。
    無料レンタル自転車もあるので、とっても便利でした。

    ただ自然いっぱいのホテルなので、虫さんもたくさんいました。
    ヤモリさんとか蟻さんです。蚊もけっこういたのですが、
    至ることろに蚊避け対策してくれていたので、滞在中にかまれることは
    ありませんでした。

    朝食の種類は少ないですが、味はとても美味しいです。
    2泊だけだったので飽きることもなく美味しくいただきました。

    チェンマイ滞在時にはまた絶対泊まりたいホテルです!!
  • 静かでほのぼのホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    kinaco

    kinacoさん

    女性/チェンマイのクチコミ:26件

    2回目の利用です。浴槽付きの部屋は、別館のような作りにあります。
    ホテルには中心にプールもあっていつもお子さん連れの家族さんで
    賑わっています。
    ナイトマーケットから自転車5分圏内なので、ホテルの無料レンタル
    自転車でさっさと移動できます。
    スタッフも気さくで感じも良いので特に問題はありません。
    徒歩5分内にスーパーもあるので、とても便利です!
    おすすめのホテルでした!
  • また泊まりたい!!

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    shinotabi

    shinotabiさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:1件

    初めてのチェンマイ。
    ホテルのホームペジから予約して、6泊しました。
    空港からホテル間の送迎が無料で、とても助かりました。
    また、5連泊以上で、ホテルレストランにてランチかディナー時に利用できるバウチャーをもらえます。
    ディナーで利用しましたが、とても美味しかったので別の日のランチでも利用しました。
    デラックスルームは広くて、水・お湯の出もよく、快適に過ごせました。
    蚊取り線香も毎夕方ドア前にセットしてくます。
    旧市街からは少し距離がありますが、無料で自転車を貸してもらえるので問題なかったです。
    ナイトバザールは徒歩圏ですし、少し歩けば大きなスーパーもあり、お土産購入にも便利でした。
    チェンマイに行く時には、また利用したいです。
  • 親切なサービス

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    takua

    takuaさん

    女性/チェンマイのクチコミ:9件

    ターペー門からは歩いて10分以上かかる場所ですが、バスターミナルからの距離、市場やスーパーが近い事を考えるとなかなかの好立地だと思います。
    私たちはデラックスに4泊しましたが、ホテル従業員はいつもにこやかで、バスチケットの手配、レストラン予約などのサービスも丁寧でよい対応でした。
    部屋の設備は、さすがホテルです。足を伸ばせるサイズのバスタブもあり、また、ベランダにはいすとテーブル顔枯れているので、夜のんびりお酒を飲みました。
    朝食の内容がちょっと残念ですが、外で食べれば済むことなのでそれは問題ありません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

リンピング ヴィレッジ ホテル【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ