旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アジムット ホテル ミュンヘン AZIMUT Hotel Munich

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
31
ホテル満足度ランキング
ミュンヘン ホテル(427件中)
3.39
ロケーション
2.46
コストパフォーマンス
3.25
サービス
3.41
客室
3.67
バスルーム
3.91
  • ツアーで一泊しました

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    いっぺい1956

    いっぺい1956さん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    トラピックスのツアーで利用しました。
    中心部から離れていますが、ツアーの利用では気になりませんでした。近くにスーパーはなさそうなので、必要なものは事前に購入したほうが良いと思います。
    朝食はサラダ類も比較的充実しており、美味しく頂きました。
    他の方の口コミ通りクーラーはありませんでしたが、利用した日の夜は比較的涼しく問題ありませんでした。
    無料WiFiは部屋によってつながりにくいい場合もあるようですが、私の部屋では問題なく使えました。
  • ツアーで4泊しました

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    味付けのり

    味付けのりさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    クリスマスマーケットのツアーで利用しました。
    バスであちこちに観光するのですが、ツアーにありがちな中心街からは離れているホテルです。
    他の方の口コミや検索で自力で外出できるように事前に調べたり、
    解散場所から帰ってこられるように、バスや電車、タクシーを使ってみました。
    都内での移動を考えたら、このホテルありです。
    部屋も広くて暖かく快適でした。
    ホテル滞在を楽しむというような、スパ、ジム、プールなんていうものはありませんが、
    朝ごはんは普通に美味しいです。
    スタッフも感じが良くて、テキパキしています。
    他国の団体客も利用していたため、ホテルのfree wifiが全然つながりませんでした。
    でも時々部屋で使用できました。
  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:6件

    トラピックス社のツアーで利用しました。このホテルと決まってから市内への移動が気になってました。会社からは歩いて15分くらいの鉄道駅が紹介されていましたが、グーグルマップで周辺を見てみるとバス停がいくつかありました。そこから市内交通のHPで調べてるとバスの利用が便利だとわかりました。ホテルからだと並びのホテルIBISとメルキュールを越え、イタリアンレストランのロマンチカを越え、大きな道路の下のトンネルを越えると一つ目の交差点の左にバス停が二つ並んでいます。ミュンヘンへは右手のバス停で190番か191番のバスを待ちます。夜10時過ぎでも20分に1本くらいはバスが走っています。ここから終点のマックス・ウェイバー・プラッツで降ります。ここからU4かU5の地下鉄でオデオン・プラッツまで2駅ですので30分ちょっとで町中まで出られます。切符はバスの中で買うか、ツアーであれば事前に町中で買っておくのが良いと思います。切符は1ゾーンエリア内なので2015年時点で2.7オイロでした。帰りは同じくマックス・ウェイバー・プラッツから190番か191番ですが、滞在中191番のバスは見かけませんでした。地下鉄駅ではオデオンからであれば進行方向一番前の階段を上がっていくと天井からバスの番号が案内されています。地上に出たらUターンするとバス停があります。始発なのでたいていバスが停まっているのではないでしょうか。乗車時間は8~10分で、NHホテルの次で、バーガーキングが右手に見えたら黄色いストップボタンを押しましょう。
    ガイドさんからも「旅行会社の案内ではなくこのバスのルートを使用してください。」
    と案内がありました。旅行社の鉄道駅へは真っ暗な道を20分以上歩くようです。
  • 真夏に行くと蒸し風呂状態です

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    やねせん

    やねせんさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:4件

    7月なのに行った日は日中30度を超える猛暑日。

    当然、夜も気温が高かった。しかし、ホテルの部屋にはエアコンはない。
    仕方がないので窓を全開にして寝たが、部屋が入口の噴水に面していたため、水の音が気になって眠れない。おまけに夜中に雷雨があったため、窓を閉めざるを得ず蒸し風呂状態。ほとんど眠れなかった。

    また、Wi-fiはロビー付近でしか使えず不便。

    良かった点は朝食のバイキング。美味しいパンとソーセージ、そして野菜の種類も豊富でした。
  • バスタブがあり過ごしやすいホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ワルツ

    ワルツさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:2件

    部屋はスーツケースを2つ広げることができる広さで清潔感がありました。WIFIが無料で使えます。湯沸かしポットはありませんが、冷蔵庫はありました。

    バスタブがありシャワーは可動式で使いやすく清潔でした。

    朝食は品数が多く特にパンが美味しかったです。
  • シンプルですが広いです

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    jonjon

    jonjonさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    ツアーで利用、ミュンヘン市内からは車で15分くらいです。
    新しいのかシンプルですがとてもきれいなホテルです。
    部屋は無駄に広く・・・ベッドも幅は狭いですが別々のツインでした。
    スーツケースはいくらでも広げられそうでした。
    バスルーム、部屋ともに簡素ですがドイツの国民性なのか掃除はばっちりされているので不愉快な点は一切ありませんでした。
    ツアー利用で全く期待していなかった分、いい意味で裏切られました。
    朝食はソーセージ、ハム、パンもプレッツエルも発見、種類は少ないですがなかなかよかったと思います。
  • 立地が都心から離れています

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    altdino

    altdinoさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    2013年12月に阪急交通社のツアーで4泊しました。
    阪急交通社のホテルランクではスーペリアとなっていますが、立地的にスタンダードクラスだと感じました。
    室内は清潔で、私たちの部屋は広く過ごしやすかったのでその点ではスーペリアクラスでしょうか。

    ただ、FreeWifiがロビーで利用可となっていましたが接続できませんでした。
    室内でWiFiを利用する場合は有料だそうです。
    (私は海外用WiFiルーターを持参しましたのでホテルのWiFiは利用しませんでした。)

    朝食会場は朝6時30分から開きますが、最初の2泊は宿泊客(日本人のツアー)が多く戦場のようになっていました。
    またマナーの良くない日本の高校生もグループで宿泊しており、閉口しました。

    残りの2泊は比較的宿泊客が少なかったのと、朝食時間を8時頃にしたためゆっくりする事ができました。

    最寄りのS-bahnの駅は徒歩で16分程度かかります。Berg am Laim駅。
    但し、地下鉄とバスを乗り継いだ方がホテル近くまで来る事が出来ました。

    夕食は隣のibis、コンフォートホテルの次にあるイタリアレストランのロマンチカをお勧めします。
  • シンプルなホテルです

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    momoyo57

    momoyo57さん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    徒歩圏内にスーパーなどのお店はありません。
    夜になると真っ暗です。

    部屋は広いですが、ベッドサイズが小さめです。
    日本人男性でもそう感じるくらいなので、欧米の方は
    足ははみだしちゃうんじゃないかな…。

    朝食の種類は割と多いです。
    プレッツェル生地のパンがあり、通常のプレッツェルより
    食べやすいです。

    総合的に余計なものがない、とてもシンプルなホテルです。
  • ジュン

    ジュンさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:7件

    中心部まではバスを使わないとアクセスしずらいのが難点でしたが、宿泊料金は安く抑えられていると感じました。

    スーパーは確かToginger Str.を挟んで反対側にあったような気がします。また、近くに日系企業があり、日本人ビジネスパーソンも利用してそうな感じでした。
  • 郊外のリーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    norisa

    norisaさん

    非公開/ミュンヘンのクチコミ:2件

    アジムートホテルはミュンヘンのビジネスホテルです。

    といってもひろさはかなりあり、部屋によりますが30~40平米ではないでしょうか。
    英国庭園、バイエルン国立博物館がそばにあります。
    部屋は全て中庭に面していますので騒音などは聞こえません。
    公共エリアでは、無線と有線の高速インターネット アクセスを無料で利用できますが室内は有料です。

    レンタカーを利用した場合は利用価値の高いホテルです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

アジムット ホテル ミュンヘンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ