旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CityClass Hotel Residence am Dom CityClass Hotel Residence am Dom

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケルン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ケルン ホテル(244件中)
3.34
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
3.33
サービス
3.42
客室
3.67
バスルーム
3.25
  • デスク回りがビジネス仕様ではない

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/ケルンのクチコミ:15件

    デュッセルドルフ出張中に友人から、ケルシュを飲もうと誘いがあったので行くことに。友人らが泊まっていたのが、大聖堂から歩いて10分ほどの、この小さなホテル。部屋は少し狭いけれど清潔だったが、デスク回りがビジネス仕様ではないので困らないかと聞いたところ、仕事するために宿泊していないとの事。気の置けないお気楽な友人らと飲み過ぎて、日帰りのつもりが一泊する羽目に。
  • 清潔なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    NACHI

    NACHIさん

    女性/ケルンのクチコミ:1件

    立地
    ケルン大聖堂、ライン川、レストランなど全てが徒歩5分圏内にあってGOOD。駅からは徒歩7分程度で他の人の口コミにもありますが、Googleマップを見ながら行くと美術館の方をぐるっと回り階段の上り下りがかなり大変なルートになりがちです。(実際には美術館のある建物の高架下を潜っていけば階段の上り下りは最小限で済みます。)
    部屋
    日本でもよくあるビジネスホテルという感じです。清潔で広さもそこそこ、1泊するのに不十分さは感じませんでした
    スタッフ
    こちらのホテルはチェックインもチェックアウトも応対がよく、荷物の一時預かりも愛想よく対応してくれました。

    1泊ツイン、朝食抜きで1.2万円。コスパ満足でした。
  • 鬼泣斎

    鬼泣斎さん

    男性/ケルンのクチコミ:1件

    ケルン中央駅から外に出ると、正面に聳える大聖堂へ上がっていく階段があります。このホテルは方角的には大聖堂の裏側というところにあるのですけれど、大聖堂の階段をスーツケースを引きずり上り下りするのはかなり困難。正面の階段には向かわず、駅を出たら左手の階段を下りて道路に出て、そのまま道に従い覆道の下を歩けばアルターマルクト広場の近くまで行けます。Google mapだとわかりづらいです。現代美術館の下を覆道で突き抜けている道です。ホテルはアルターマルクト広場の角に立っていて目立ちます。周囲は賑やかです。
    このホテルには1泊だけでしたが、近代的で、かつ部屋は今回の旅行で泊まった他のホテル(マインツの「ホテル ケーニヒスホフ」&アムステルダムの「ホテル フィッタ」)に比べて格段に広かったです。狭いという口コミも見ましたので、自分はツイていたんでしょうか。ガス入りミネラルウォーターがサービスで2本置いてありました。ただバスタブはなし。これで1泊朝食付きツイン114ユーロ、駅にも大聖堂にもライン川にも近いというロケーションですから、ずいぶんお得です。どうしてこんなに安かったんだろう。ツイン1万5000円で泊まれる日本のホテルってどんなの?と、つい。
    朝食は他の2つのホテルと同様で、十分な質と量。ドイツの2つのホテルではともに、生野菜としてトマトのスライスがチーズなんかと一緒に並べられてたのが印象に残ってます。
  • ケルン大聖堂近くで清潔なホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    shizukanami

    shizukanamiさん

    男性/ケルンのクチコミ:1件

    予めグーグルアースで確認していたためか、迷わず到着。部屋は改装したばかりなのか新しく清潔であった。ツイン広場に面した部屋でしたが、夜は広場の賑わいが少しうるさい感じでしたが、窓を閉めると全く静か。朝食も充実して毎日食べ過ぎ。
  • コンパクトなホテルです

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    また行きたい

    また行きたいさん

    女性/ケルンのクチコミ:1件

    ケルン大聖堂が目的で一泊しました。夏は日の入りが遅いですので、ライトアップを見るなら宿泊必須と思ったからです。
    女性一人旅、翌朝は7時台の列車に乗車予定だったので、駅近、朝食不要、人通りが多そう、日本円で1万円未満という条件設定です。
    ホテルの所在地は、ケルン中央駅を出て大聖堂を突っ切り、道を渡って左手、坂の途中にあります。5分程度です。
    入口は7~8段の階段があるので、中位のスーツケース2個持ちの身には少し厳しかった…。
    フロントのお兄さんはクールに見えて親切で、特にリクエストはしていませんでしたが、大聖堂の見える部屋を用意してくれました。
    エレベーターはとても小さく、スーツケース2個と私が入ったら、あと1人入るのが精一杯という印象。
    シングルの部屋は清潔で簡素。言うなれば、シャワーとトイレとエアコンのついた学生寮のイメージ。バスタブはありません。
    狭いですが、ベランダ付きです。夜、ライトアップを見に出かけるつもりでしたがその必要もなく、パジャマで鑑賞できたので満足です。
    なお、エアコンは、ベランダに出る窓の取っ手がしっかり締まらないと作動しません。
  • 安くて使い勝手のいいホテル。大聖堂にも近い!

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    てぃもしー

    てぃもしーさん

    女性/ケルンのクチコミ:1件

    booking.comから予約しました。
    お部屋も広くはないですがスーツケースを広げられるくらいの快適さはじゅうぶんにありました。
    水回りも清潔でとっても使いやすい。
    ベッドは多少小さ目ですが、まあ問題ありません。
    大聖堂に近く、とっても便利に泊まることが出来ました。
  • 次回はなしです。

    2.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    ゆみちん

    ゆみちんさん

    女性/ケルンのクチコミ:1件

    できるだけ駅近のホテルを探したのですが、ケルンでは、予算に見合うホテルがなく、このホテルを選んでみたのだが、「次はないな」と思いました。

    駅からとてもわかりづらく、私達は大荷物を抱えてかなり迷いました。

    部屋自体は広くて、ウォーキングクローゼットもあり、丸テーブルにイスもちゃんと2つ、冷蔵庫あり、グラスや栓抜きもありで、設備的には問題ないのですが、エアコンがないので部屋は夏場かなり暑い。しかも、広場に面した部屋だったので(2階だったが)、夜遅くまで人通りがあり、目の前はレストラン(酒場?)なので、うるさくて窓も開けれない。扇風機くらいほしい・・・。それから、部屋の照明が裸電球。防災法大丈夫なの?ってカンジ。
    バスルームには、ドライヤーあり、バスタブありだが、古さは否めない。湯を溜めて入ろうという気にはなれず。水圧・排水は良い。
    鍵の開け方が少し難しい。(左にめいっぱいまわし、押しながら開ける。)
    朝食は、ごく一般的なドイツの朝食。(私の好きなクロワッサンはなし。朝食時間は、6:30~10:00)。

    ケルンは、ホテル料金が他の都市に比べて割高のようなので、他都市と同料金くらいでおさめようと思ったのが間違いだったのかもしれない。
  • シンプルで良いホテルです

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    ECM

    ECMさん

    男性/ケルンのクチコミ:2件

    フロントのお姉さんの対応が丁寧で好感持てました。
    英語でわかりやすく対応してくれました。

    駅からも大聖堂からも徒歩圏内で、1泊しかしませんでしたが、
    ケルンを中心にした観光にも使いやすいホテルだと思います。

    ネットは多分有料で使えますが、コネクタはドイツ方式のやつがついてました。

    チェックアウト後も気軽に荷物を預かってくれたの良かったです。
  • フロントの方の対応GOOD!

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)
    ゆずくん

    ゆずくんさん

    女性/ケルンのクチコミ:2件

    駅からとっても近くって便利な場所でした。
    ただ、地図ではわかりずらかったです。
    遠回りして到着してしまいました。
    フロントのお兄さんがと~ってもかっこよかったです。ベットが頭合わせになってました。
    先っちょだけですがケルン大聖堂も見えました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

CityClass Hotel Residence am Domのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ