旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤル アンコール リゾート & スパ Royal Angkor Resort & SPA

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
65
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.33
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.10
客室
4.40
バスルーム
4.30
  • 子連れに優しい

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    4歳の息子 8歳の娘を連れて家族四人で滞在しました。初めてのカンボジア。少し心配だったので宿泊予定の1ヶ月位前からホテルのスタッフさんとEメールでやり取りをしました。
    すぐに返事が返ってくるし、対応が丁寧なので何か不安がある方はEメールで問い合わせすると良いと思います。

    夫婦で少し離れたスパへ行く予定があったのでチャイルドケアを予約しました。
    1時間5ドルとメールに書いてあったので2人預けたらいくらなのか?問い合わせしたところ2人預けても5ドルでした!
    何度もEメールでやり取りをしましたが
    なぜかちゃんと予約されておらず…シッターさんが用意できない状態に。。
    それでもフロントの女性が対応してくださり私達夫婦がスパへ行っている間ホテルのプールで遊んだり部屋で持参した粘土やゲームで遊んでくれて子供達は楽しい時間を過ごせました。
    (ちなみにホテルのスタッフさんで日本語を話せる方はいませんでした。娘は英検4級を持っている程度の英語力ですが特に言葉で困ったとは言っていませんでした。英語の勉強をしているお子さんにはよい機会だとおもいます)


    ゴールデンウィーク時期のシェムリアップは日中40度前後まで気温があがるので遺跡巡りの時子供達はシッターさんにお願いしてプールで遊ばせるのもアリかな?と後から思いました。
    最初は楽しんでいた遺跡巡りも後半グダグダでプールプールと言い出したので…

    空港までの送迎してくださったスタッフの方もフロントの方もみなさんフレンドリーで優しい方ばかりでよかったです。
    朝食ブッフェはあまり期待していませんでしたがフォー、ラーメン、おかゆが美味しくて子供達がはまっていました。料理の種類もちょうどよくフルーツも毎日少し違う種類が並んでいたのもよかったです。

    子連れの方にオススメのホテルだと思いました(≧∇≦)
  • 日本人向けのお部屋あります

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    シーリア

    シーリアさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:27件

    アンコールワットなどの遺跡観光でシェムリアップに宿泊。ツイン、喫煙可、できれば、スイートで検索し、サクラルームを発見。スイートではないが、区切りがあり、フロアにごろ寝もできる日本人向けの部屋。宿泊サイト67%引。キャンペーンの対象にもなり、朝食付きでも格安になった。朝9時の空港無料ピックアップは遅れて来たが、ベンツであり、10時の超アーリーチェックインもできた。エクセレント。アメニティは基本揃っている。歯ブラシもある。両替のドルが品切れになる。スタッフはフレンドリー。
  • コストパフォーマンスは良い

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    あああ

    あああさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    ルームチャージで1泊1万円以下で予約でいますので、コストパフォーマンスはすごくいいと思います。お部屋も広くきれいに掃除してあり、リゾートホテル使用になっているので、アンコール遺跡群を観光した後に快適に過ごせます。楽器の演奏も東南アジアの風情を醸し出しています。さらに、フロントに言えば無料で空港まで送迎してくれます。
  • 落ち着いた雰囲気で満喫できる

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    HaZ

    HaZさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    中心部から離れているがトゥクトゥクで片道3ドルで行けるので不便はない。
    ホテルのスタッフもとても親切で快適でした。
    朝食もおいしい。
    近くにコンビニがない。
    ホテルの前には常にホテル専用のトゥクトゥクがいるので不便はない。
    1日チャーターで17ドルでした。
    無料で空港までも迎えに来てもらえるし、送ってもくれた。
  • 南国リゾート感あり 

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    ホーミン

    ホーミンさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    パッケージツアーで利用しました。

    空港から近いホテルです。
    その分、市の中心地からは離れています。

    中庭にプール有り、スパ有り。
    建物も重厚感がありました。
    南国リゾート感もあります。
    朝食も美味しかったです。

    スタッフは親切で気さく。
    ロビーでボケーっと座っていると、話しかけたりしてくれました。

    建物の中も外も、掃除は行き届いていました。

    不満だったのはタオルとエアコン。
    ツインの部屋で、バスタオルが二枚とフェイスタオルが一枚、お手拭き用のタオルが一枚の合計四枚。
    せめてもう一枚欲しいです。
    バスローブはありました。

    エアコンはうるさくて、耳障りでした。
    音はゴォォォじゃなくて、ガガガガガ。
    エアコンがしんどそうで、聞いてるこっちもちょっとしんどくなりそうな・・・。
    エアコンが静かになったら、また泊まってみたいホテルです。





  • まあまあ良かったかな

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    kaori

    kaoriさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツアーで、ホテルは決まっててので、選べませんでしたが、まあいい感じだと思います。ウェルカムドリンクが美味しかったです。朝食も美味しかったし、プールに入ってみたかったな。
    ただ、空調の音がうるさくて、何度起きたことか・・・切ると暑いし、つけるとうるさいし。仕方ないのかな。
  • ロイヤル・アンコール・リゾート

    5.0旅行時期:2007/11 (約16年前)
    あず

    あずさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    広くてきれいなホテルです。
    チェックインするとき、クロマーとドリンクいただきました。

    私が宿泊したのは、SAKURAラウンジというところで、部屋が大変広かったです。
    バスタブも猫足で感激!しかもジャグジー付☆
    水を2本サービスで、なくなるとベッドメイキングのときに、補充してくれます。

    お風呂場の排水の流れが悪く、シャワーブースの水が流れなくて大変でした。
    ガウンを使って床に置いておいたところ、新しいものに変えていただけませんでした…

    アメニティーはマウスウォッシュ・シャンプーinリンス・ボディーローション・バスバブル(かわいい容器入り)
    ドライヤー、爪とぎ、ソーイングセット、シャワーキャップ、レザー、くし、綿棒、組み立て式歯ブラシ
    何でもありさ~って感じでした。
    ルームサービスは10ドル以下。

    朝食はビュッフェで美味しいです。

    ホテル街にあるため、近くにお店はないです。
    また、夜も人が通らないため、観光バス以外の外出はお勧めできません。

    ↓のページで他の写真も掲載してます。
    http://4travel.jp/traveler/ntba/album/10201438/

1件目~7件目を表示(全7件中)

ロイヤル アンコール リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ