旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ フラートン ホテル The Fullerton Hotel

シンガポール

住所 1 Fullerton Square, Singapore

地図・アクセス

客室総数 399
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.40 クチコミを見る(255件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    シンガポール ホテル(440件中)
    4.40
    ロケーション
    4.48
    コストパフォーマンス
    3.92
    サービス
    4.27
    客室
    4.36
    バスルーム
    4.36
    • マーライオンの近くにある宮殿風のホテル

      1.0旅行時期:2020/01 (約7ヶ月前)
      ぴくしー

      ぴくしーさん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      マーライオンの近くにある宮殿風のホテル。
      旧中央郵便局を改装したホテル、国指定の史跡だそうです。

      私達のお部屋はholiday cheerプランだったので小さなお部屋でした。また、マリーナベイサンズが見えるお部屋をリクエストしたら、別料金を提示されたためシティービューの部屋となりました。
      しかし、バスタブはありトイレは独立型だったのでバスルームは快適に過ごせました。
      カーテンなどは自動開閉、なかなか画期的です。

      ただ今回はたまたまかもしれませんが、近くの部屋が工事中でした。
      音もうるさい上、途中からシンナーらしき匂いまでしてきました。
      匂いで気分が悪くなるくらいです。
      ハウスキーパーに電話しても一向に来ない。
      20分ぐらいして再度電話するもまた来ない。

      結局出掛ける途中にフロントに行き状況を話した。
      すると部屋を変わりたいかと聞かれた。

      確かに今思うとその時点で荷物をまとめ部屋を変えてくれとフロントに言えば良かったのですが、時間もなかったため、匂いを消して欲しいと言って出掛けました。

      結果的に、帰ってきたときは空気清浄機が部屋の中に入れられて匂いもなかった。
      そしてお詫びの手紙とフルーツが置いてありましたが、近くの部屋で工事をしているようだったので滞在中その音がストレスとなりました。
      ホテルでゆっくりしたいと思ったのに、近くで朝8時から工事の音が聞えてきたのはかなりのストレスでした。
      しかも受付の時点でインフォメーションもしない。
      HPにも工事中の案内はありませんでした。

      期待したホスピタリティは得られませんでしたので、期待値からの評価として1としました。

      今回は自分の判断も悪かったので、今後このようなことがあったら絶対に妥協せず部屋を変えて貰おうと思いました。
    • 歴史を感じるホテル

      5.0旅行時期:2020/01 (約7ヶ月前)
      NY1976

      NY1976さん

      男性/シンガポールのクチコミ:2件

      昔からの建物をそのまま使用し内装だけをリニューアルしたホテルです。地震がないシンガポールだから出来る事だと思います。清掃は行き届いております。ベッドの反発が丁度良く気持ち良いです。マリーナ側ですとマリーナ地区の夜景が綺麗に見えます。コンセント🔌が万能型では無いためソケットの持参をオススメします。
    • 老舗のホテル

      4.0旅行時期:2020/01 (約7ヶ月前)
      べんべん

      べんべんさん

      男性/シンガポールのクチコミ:80件

      シンガポールのホテルで歴史の深いホテルの一つです。マーライオン公園の近くに立地しています。
      今回は宿泊はしていませんが、マーライオン公園からラッフルズ・プレイス駅へ行く時にホテル地下へ続く通路を利用しました。
      マーライオン公園から地下鉄駅へ行き場合に、地上だと暑いしまた雨の時には多編便利です。ホテル裏手の入り口の両サイドにエスカレーターがあります。
    • マーライオンに一番近いホテル。重厚な雰囲気

      5.0旅行時期:2019/12 (約8ヶ月前)
      Dragon Travel

      Dragon Travelさん

      男性/シンガポールのクチコミ:15件

      5つ星ホテルでとても重厚な雰囲気です。
      昔は郵便局だった建物を利用しているようです。
      朝食会場は、シンガポールリバー沿いに面して、小鳥がいつもおこぼれをもらおうといます。
      アフタヌーンティーもここはおすすめ。サンドイッチやマカロンなどオシャレなお菓子が専用のケースに置かれて提供され、ピアノの生演奏も聞けることもあります。
      年末のカウントダウンでは、まるでお城のパーティーのような雰囲気でした。
    • コートヤードのアフタヌーンティー

      4.5旅行時期:2019/12 (約8ヶ月前)
      ANKO

      ANKOさん

      女性/シンガポールのクチコミ:39件

      コートヤードのアフタヌーンティーの情報です。

      ネットで事前予約しました。平日は15:00~開始で、2時頃まではカレービュッフェをやっていました。3時になると予約していた方が次々に訪れ、満席になります。予約なしで入るのは難しいでしょう。

      アフタヌーンティーは飾り付けも美しく、味も普通に美味しいです。紅茶はTWGです。しばらくしたら温かいスコーンもサーブされます。ドリンクもフードもおかわり自由なところがいいですね。ただ、人気のフードは早々になくなってしまうみたいです。
    • 素敵!

      5.0旅行時期:2019/12 (約8ヶ月前)
      マリー

      マリーさん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      前回はマリーナベイサンズに宿泊しましたが、その時に、こちらのホテルの外観を見て、次はフラトンに泊まろうと決めていました!結果大正解!歴史ある建物、立地、接客、食事、最高でした!事前に誕生日と伝えたら、お部屋にちょっとしたサプライズがありました!今回はコートヤード側(内側)の部屋にしましたが、次回は景色の見える部屋に泊まりたいです!
    • 神殿のような高級ホテル

      4.5旅行時期:2019/08 (約12ヶ月前)
      ぐりこ

      ぐりこさん

      男性/シンガポールのクチコミ:99件

      ベイエリア地区ではファーストチョイスとなるホテルだと思います。
      マリーナベイサンズに比べてインパクトには欠けますが利用客のクオリティはこちらの方が上だと思います。
      外観も神殿を彷彿とさせるような美しい佇まいです。(宣材写真はさすがにきれいすぎますが…)
    • 子連れで利用

      5.0旅行時期:2019/08 (約12ヶ月前)
      keihan

      keihanさん

      非公開/シンガポールのクチコミ:4件

      ヘリテージルームに大人2名、子供2名(6歳、2歳)で宿泊しました。
      本当の宿泊人数をホテルHPや予約サイトで入力するとはじかれますが、実際は宿泊できます。
      ホテル自体はオシャレで大人っぽい雰囲気ですが、意外とキッズフレンドリーでプレゼントもたくさん。
      ぬりえ、クレヨン、工作キット、アイスクリームカード(タウンでアイスクリームが何度でももらえる)。
      以前、2泊した時は、2日目午後にルームサービスで子供の名前入りクッキーをもらえましたが、今回は1泊のみだったので不明です。
      また利用したいホテルです。
    • 豪華絢爛

      4.5旅行時期:2019/06 (約1年前)
      Kyon

      Kyonさん

      女性/シンガポールのクチコミ:125件

      シンガポールのホテルで歴史も深く趣のあるホテルはフラートンホテルだと思います。マリーナベイサンズがシンボル的なイメージの方が多くいらっしゃるかもしれませんが、個人的にはフラートンのが格が上かもしれないです。そのため宿泊費は上がりますがたまの贅沢もいいですよね。
    • 上品な建物

      3.0旅行時期:2019/04 (約1年前)
      リョー

      リョーさん

      男性/シンガポールのクチコミ:21件

      上品な建物です。外観は古いですが入口に各国の大きな国旗が立ててあり、世界のVIPが泊まる雰囲気が十分に出てます。
      中は吹き抜けで、ロビーのフロアには広々としたラウンジがあり、パリッとしたスーツを着たビジネスマンが商談をしていました。

    1件目~10件目を表示(全255件中)

    このページのトップへ